[携帯モード] [URL送信]

ゆりちゃんのスケジュール(掲示板)
Jazzの事から、日常の事、ファッション、グルメ、画像、BBS的に何でも書き込んで下され!(書き込み更新はスケジュールの下です)
[投稿する]
≫ 11月ですね!
By ゆりこ
11-02 20:53
サマータイムも終わり、薄暗く長いロンドンの冬がいよいよ来てしまいました。楽しいハロウィンも終わって、もうすぐガイフォークスデイ、そしてクリスマスが終わると、あとは春を待つばかり。春が来たら、UKともお別れ、いよいよ帰国です。11月のイベントガイフォークスデイについてはまた日記に綴りますね。お楽しみに。

≫ 遅くなりましたが10月です
By ゆりこ
10-22 22:16
すっかり更新が遅くなりましたが、皆さんお元気でお過ごしでしょうか?ロンドンはすっかり冬の匂いが漂ってきて、りす達が冬支度をせっせとしている姿をよく見ます。今月の30日にはサマータイムも終わりです。あれ?サマータイム終わりって、時計を一時間、早くするんだっけ?遅くするんだっけ?なんて混乱しています。ところで、皆さんsummer timeっていうのはイギリス英語だそうですよ。知らなかった〜!!アメリカや、オーストラリア、カナダでは、daylight saving timeと呼ばれているそうです。てな訳ですが、もうすぐ11月、いよいよ冬に突入、風邪など召さぬようにお過ごしくださいませ。

≫ 9月です
By ゆりこ
09-01 14:00
9月ですね。日本は変わらずの暑さなのでしょうか?残暑厳しい中、どうぞ体調など崩されませんように。こちらはだいぶ陽が短くなってきて、こうして季節が変わる事に、少しづつ帰国が近づいているのだなと、いよいよ実感が湧いてきています。レパートリーの曲の歌詞をもう一度ゆっくり見直したり、新しい曲を覚えたりと、やりたい事は沢山あります。秋の夜長を楽しまナイト!!?

≫ マイケルジュクションさん
By ゆりこ
08-21 15:35
15ポンドというと、だいたい2千円くらいです。ロンドンはもう夏というよりも、すっかり秋になってしまいました。節電の中、日本の長い夏、体調を崩さない様に、元気に乗り切ってくださいませ〜♪

≫ 暑いです!
By マイケルジュクション
08-19 07:12
こんにちは!お久しぶりです!
日本はものすごく暑いですよー!
ところで15ポンドというのは日本円でいくらぐらいなのでしょか?
LONDONのsummerをEnjoyしてください!


≫ 8月だよ!
By ゆりこ
08-04 23:16
8月に入りましたが、暑い夏を皆さんはお過ごしなのでしょうか?こちらはここ数日半そでで過ごせる様なスペシャルな日が3日間続いています。先日マキシ丈ワンピを15ポンドで買いました。このワンピを着れる日なんてないかもと賭ける気持ちで買ったのに、25度超えの日が3日間も続いて、嬉しい気持ち反面、さすがに3日間続けて着れないし、この陽気がもう数週間続いてくれる事を祈るばかりです。もうすぐお盆、どうぞ素敵な夏休みをお過ごしくださいね。

≫ 7月です
By ゆりこ
07-07 21:10
すっかり更新が遅れて七夕になってしまいましたが、皆さまはお元気にしてらっしゃいますか?きっとこちらとは気温も随分違って同じ夏なのに、思いは全く違うのでしょうね。今日はホットヨガに行ってきました。日本の皆さんからしたら、暑いのに暑い所へよく行くな。という気になるかもしれませんが、こちらで過ごしていると汗をかくという事を身体が忘れてしまうくらい暑い日が年に3回くらいしかありません。実際に7年くらいいると汗の穴が閉まってしまうらしいですよ。そんな訳で滝の様な汗をたっぷり流してきて、お肌もツヤツヤ?になった気もする様な!?7月、8月、9月と節電の中での日本の夏、どうぞお身体など壊されない様に。

≫ マイケルジュクションさん
By ゆりっぺ
06-07 14:43
品川いらしてくださっていたのですね〜。ありがとうございます。来年はいよいよ帰国、さらにパワーアップして帰りたいと思います!!

≫ 6月です
By ゆりこ
06-02 08:15
今年はずいぶん早い梅雨入りをしたと聞きました。皆さんいかがお過ごしですか?
それにしても、やっぱり雨具は、長靴とレインコートと傘。定番のこの3つしかないですね。ドラえもんの世界とかだったら、もうちょっと気の効いたグッズもありそうな気もするのですが。くせっ毛の私は梅雨時期、髪がまとまらず、これもこの時期の悩みの一つでした。
イギリスは5月〜10月くらいまでは雨も少なく、いい季節ですが、なにせ5〜6月はまだまだ気温が低いので洗濯物がなかなか乾きません。雨が少ないとはいえ、ちょっと油断すると、雨に降られて、洗濯し直しなんて事も。。。あの日本の夏のパリッパリに乾いたタオル。めいいっぱい膨らんだ敷布団が恋しいな。
お出かけシーズンで、ぼちぼちとお出かけもしています。皆さんにもぜひご報告したい様な興味ぶか〜い所へも行ってまいりました。楽しみにしていてくださいね。

≫ ゆり姫様ぁぁあ!!!
By マイケルジュクション
06-02 07:15
お久しぶりです(≧∀≦)ノシ
やっと、パソコンの修理が終わりました!!
書き込み遅くなりすぎてすみません!!!
ところで・・・
品川で聴いた「Fly me to the moon」がものすごくよかったです!!!!感動しました(T-T)ノ
また、あの様な素晴らしい歌声を聴けることを心から願っております(´∀`*)ノシ

[*前] [#次] [21-30]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!