[携帯モード] [URL送信]

ゆりちゃんのスケジュール(掲示板)
Jazzの事から、日常の事、ファッション、グルメ、画像、BBS的に何でも書き込んで下され!(書き込み更新はスケジュールの下です)
[投稿する]
≫ 11月スケジュールなどなど
By 長島百合子
10-19 18:54
11月スケジュール&新宿J御礼などアップしました。link:yurippeinuk.blogspot.jp

≫ Bar MUGEN
By 長島百合子
10-06 01:10
更新しました。
link:yurippeinuk.blogspot.jp

≫ おいおい教などなど
By ゆりっぺ
08-05 22:35
ひと手間失礼します。ワンクリックお願いします。

link:yurippeinuk.blogspot.jp

≫ 新宿J御礼
By ゆりっぺ
08-04 14:18
link:yurippeinuk.blogspot.jp

≫ ライブお知らせ
By ゆりっぺ
08-02 12:03
link:yurippeinuk.blogspot.jp

≫ ヴィレッジライブ
By ゆりっぺ
07-30 11:25
写真アップしました。
ご覧くださいませ〜!!
link:yurippeinuk.blogspot.jp

≫ 帰国しました!
By ゆりこ
05-01 19:30
4月3日の天候が大荒れの日の午前中、帰国致しました。飛行機の中で高熱がでて、それから約1週間くらい微熱がつづき、熱が下がった後も一向に、咳も止まらないし、鼻水も酷い。こんな酷い風邪は観測史上(?)初でした。皆様へのご挨拶も大変遅れまして、失礼致しました。たまった話も沢山あるのですが、日記に記していきますので、どうぞ、お付き合い下さいませ。一発目ライブございます。5月12日上尾JJのお店
link:s.tabelog.com
緩やかライブでいこうかと思います。お相手は、なんと、最近益々素晴らしくなったと評判のギタリスト須之内丈典さんとデュオライブです。セカンドは、参加型にしちゃおうかなんて、考えているので、ご自分の楽器(小さめがオススメ)などを選んで持っていらしてくださいませ。時間などの詳細は、また改めてさせて頂きます。

≫ 2月です
By ゆりこ
02-04 00:16
いよいよお冬様が、いらぬやる気を出して来た様です。ああ〜。ここ数日マイナス2〜3度。マイナスの寒さは身体の芯に沁み入ります。トホホ。それでも、北海道から来た友達に言わせると、なんくるないさ〜だそうです。(これは、沖縄弁か。笑)さらに、ポーリッシュの友達はポーランドは、今時期マイナス30度だから、こっちはあったかyo〜なんて言っていました。マイナス30度って、バナナで釘が打てちゃったり、バラが粉々になっちゃったり、(若い人はしらないでしょう。)なんて状態でしょ。はぁ〜。信じられない。

≫ ハッピーニューイヤー
By ゆりこ
01-04 07:51
明けましておめでとうございます。毎年願うのは、平穏でよい年でありますようにという事。何もないという事がどれだけ幸せな事なのか、そしてそれだけで、その年がどれだけよい年だったのか、大変な事が起きるとしみじみ感じます。2011年は日本は大きな災害によって、深く大きな悲しみに見舞われました。少しづつでも地震も治まって、原子力発電所の事故も終息の方向へ向かって欲しいと切に願います。
 私ごとと致しましては、今年の目標は有言実行!!この言葉、元々は不言実行という昔からある四文字熟語から生まれた割と新しい言葉だそうです。メジャーデビューする?大きなホールでコンサートをする?いえいえ、そんな大きな事じゃないんです。ただ、今からピアノの練習をするぞとか、片づけをするぞとか、本当に簡単な事の有言実行。言い訳をしてやめる時も、これも、有言実行する。今日はピアノの練習をやめるぞとか、片づけはしないぞとか。そうする事で、自分がなんとなく許してしまっている自分自身の言い訳を、なんとなくで済まさなくする事ができるんだそう。やめる時も、やる時も、全て自分の意思で行っているという気持ちが大事だそうです。(何で読んだのか、すっかり忘れましたが・・・。)皆様にとっても素敵な年であります様に。

≫ メリークリスマス
By ゆりこ
12-20 17:37
今年はクリスマスツリーに生木を買いました。香りもいいし、幹が白くてライトに照らされると本当に美しいんです。(切って売っているので、木がかわいそうではありますが・・・)どうか、みなさんに素敵なクリスマスが訪れますように。神聖な気持ちで心からお祈りしております。

[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!