[通常モード] [URL送信]

お客様用掲示板

[投稿する]
≫ to ポニちゃ
By 刹菜
09-24 17:53

なんと(・ω・ノ)ノ
まぁ今は泥率だしね
了解(*・ω・)ノ
居るか居ないかは桜姫に確認取らせて行くさ


P07A3
[編集]
≫ ぽ♪
By ぽ兄
09-24 17:49
多分しばらくグリシアにこもるかもΣ(・ω・ノ)ノ
pc
[編集]
≫ ぽ(ノΘωΘ)ノ
By ぽ兄
09-23 15:59
1日2時間くらいはいるよ(`・∀・)ь

ただ時間不定期だからな…ちなみに昼間いる時は会社いてやってるからチャト不可だぬ(ノΘωΘ)ノ

社長の前の席だし(笑)

F01B
[編集]
≫ to ポニちゃ
By 刹菜
09-23 10:54

了解(*・ω・)ノ
しかし自分の仕事が0時から始まる(仕事の日は粘って23:45)から休みの日しか行けないかも(--;)

毎日居るなら直ぐに合えるかもね(*・ω・)ノ


P07A3
[編集]
≫ ぽ(ノΘωΘ)ノ
By ぽ兄
09-23 10:46
毎日うろうろしてる(ノΘωΘ)ノ

S4で時間帯は夜だぬ(`・∀・)ь

桜姫がフレにいるからそれで連絡くれる方が早いかも(ノΘωΘ)ノ
F01B
[編集]
≫ to ポニちゃ
By 刹菜
09-22 02:46

すまぬ(--;) 昨日はお疲れモードで23時に寝てしもた
見てinしたがやはり居なかったm(__)m

今日はなら大丈夫
(・ω・´)ゞ ビシィ
同じく大概S4でダラダラやってま(*・ω・)ノ


P07A3
[編集]
≫ ぽ
By ぽ兄
09-21 23:52
今から再度イン(ノΘωΘ)ノ

S4ヴェサリア?かな…まぁS4(`・∀・)ь
F01B
[編集]
≫ to ポニちゃ
By 刹菜
09-21 17:28

了解(*・ω・)ノ
出来たら皆も連れて行くよ

P07A3
[編集]
≫ ぽ(ノΘωΘ)ノ
By ぽ兄
09-21 17:25
S4かな

ギルイベ中とかやないといる
確実な時間は24時前後(`・∀・)ь
F01B
[編集]
≫ to ポニちゃ
By 刹菜
09-21 17:12

了解(・ω・´)ゞ ビシィ
鯖はどこかな?
その時間に合いに行くよ
(*・ω・)ノ


P07A3
[編集]
[*前] [#次] [21-30]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!