[携帯モード] [URL送信]

お客様用掲示板

[投稿する]
≫ to フィルちゃん
By 刹菜
11-13 03:42

気付いた(--;)
仕事中だったからin出来なかったヨ ごめん(-人-)

AM9時〜14時辺りと PM22時半〜23時半辺りは確実にinしてるよ(*・ω・)


P07A3
[編集]
≫ なぁちゃん(・ω・)
By フィル
11-13 02:02
そぉだったのかぁσ(・o・') みんなSに行って そしてSとDXとゎができないのかと思った 今からちょっとインする(・ω・)ノ
F905i
[編集]
≫ to フィルちゃん
By 刹菜
11-12 23:29
おひさ(*・ω・)ノ
σ(・ω・`)は毎日inしてるよ 生産してて2nd〜4thキャラで材料集めてるからなかなかタイミング合わないのかな?
一応メインでinしたらフレ皆に飛ばしてるんだけど同じく返事返ってこないね
(・ω・`)皆忙しいのかな?

ギルメンもリアル忙しいらしく最近はσ(・ω・`)独りぼっち淋しい日々を送ってまする( p_q)

inする前にここに書き込んでね 直ぐに分かるから3分以内に飛ばすよ(*・ω・)ノ3分過ぎたら寝てるかも
(--;)


P07A3
[編集]
≫ あきょ…σ(・o・')
By フィル
11-12 23:17
みんな インしてないのσ(・o・')? なかなかできないから ちょっとサビしいなぁ…σ(@Α@`)
F905i
[編集]
≫ to クラウド
By 刹菜
10-03 13:18


見るのはや(゚д゚;)(笑)
HPに書き込みあるとすぐさま自分の携帯に転送される仕組みなのだよ(-.-)y-~ふっ

んじゃまた夜ね(*・ω・)ノシ

P07A3
[編集]
≫ セツナ(笑)
By クラウド
10-03 13:16
返信はやっ(笑)

9時ねカキカキ(*´・ω・)φ 

だば9時に会いましょ
N906i
[編集]
≫ to クラウド
By 刹菜
10-03 13:11
10ケ月かぁ(´Д`) もっと長く感じたのは待ち焦がれたせいかな

大聖堂ね(^▽^*)
んじゃ時間は今日夜21時でどうかな?
P07A3
[編集]
≫ セツナ
By クラウド
10-03 13:06
復帰に10ヶ月かかったよ(`-ω-)

俺も今日ならイチサバソフィア大聖堂でどう?
時間帯はセツナにまかせるよ俺何時でもいいよ


N906i
[編集]
≫ to クラウド
By 刹菜
10-03 08:13

クラウド(゚д゚;)
元気してたか? 復帰したんだな(・∀・)
待っとったよ(*・ω・)ノシ
会ってするのが一番なんだが未だinはまばらかな?自分は今日と明日ならオール(^▽^*)
都合つきそうなら時間と場所と鯖指定してくれい
ヾ(≧∇≦)〃
P07A3
[編集]
≫ 久しぶり
By クラウド
10-03 06:45
セツナなあ来たよー(=゚ω゚)
みんな久しぶりだな(・∀・)
N906i
[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!