[携帯モード] [URL送信]

集いの場
ここは集いの場です※中傷や不適切な発言は速やかに削除致します。マナーを守って楽しく雑談しましょう
[投稿する]
≫ By ネオ
09-23 15:44
プレビューしてスキャンしてから

普通に25%くらいにすれば全体表示できませんか


てかスクロールはできますよね
N02B
[編集]
≫ By hiro
09-23 15:29
読み込み後表示時↓
画像 SH01B
[編集]
≫ By hiro
09-23 15:28
買いました

それで困ったことがありまして

スキャナで読み込んで表示されるじゃないですか?

そしたらめちゃくちゃ拡大された状態で表示されるんですよ

表示が100%でその状態なもんですから縮小して編集しようとしてもおかしくなるだけで

プレビューの時点ではA4サイズで読ま込んでるですが

プレビュー時↓
画像 SH01B
[編集]
≫ By ネオ
09-23 13:45
他に何かあればまたどうぞ(^^ゞ
pc
[編集]
≫ By hiro
09-22 15:29
CANON良さそうですね

明日見に行ってきます(`▽´ゞ
SH01B
[編集]
≫ By ネオ
09-22 10:46
基本同じだと思います


解像度は良い方がいいと思いますが、プリンターとしても使い勝手が良さそうなものが一番いいかと

スキャナー単体だと勿体ないし

上が開くヤツがスキャナー付です

自分は二万程度のCANON製品を使ってます
画像 N02B
[編集]
≫ By hiro
09-22 09:28
なるほど

スキャナーの機能はどちらもいっしょなんですか?
SH01B
[編集]
≫ By ネオ
09-21 23:47
プリンターの機能としてはインク節約ならEPSON、スピードなら断然CANONです。メーカー品じゃなければ1万前後でもあると思います。
pc
[編集]
≫ By hiro
09-21 21:11
うわーすげぇ

ペイントにこんな機能があるなんて知らなかった

わざわざありがとうございます(^人^)

さっそく複合機買わないと
SH01B
[編集]
≫ By ネオ
09-21 20:32
文字は普通に置きたい場所にテキストを貼りつけるだけで
画像 N02B
[編集]
[*前] [#次] [31-40]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!