[携帯モード] [URL送信]

集いの場
ここは集いの場です※中傷や不適切な発言は速やかに削除致します。マナーを守って楽しく雑談しましょう
[投稿する]
≫ By ネオ
09-26 16:53
良かった良かった


ペイントは機能は少ないですが、使い方が簡単なのはメリット
N02B
[編集]
≫ By hiro
09-26 13:52
いけました

ありがとうございます(^人^)
SH01B
[編集]
≫ By ネオ
09-26 08:18
恐らく文字サイズが枠をはみ出たからだと思います

文字は100%のときしか入れれないので、注意


入力したら、枠外でクリックすれば貼りつけ完了


背景が透明になる方を選択して下さい


分からなければ後で詳しく説明致します。
画像 N02B
[編集]
≫ By hiro
09-26 02:16
こちらでも十分見えますよ

ペイントの事で質問なんですが
テキスト縦書きまではできました
でも文字を入力してEnterを押すときえるんです
表示されていないのに
入力した部分をドラッグすると確かに入力はされているんです
でもドラッグやめると消える…
ウィルスにでもやられましたかね?笑
SH01B
[編集]
≫ By ネオ
09-24 21:25
大学で盗難にあったらまず見つかりません

まぁ漫画が愚かになるので丁度よかったかな(笑)

はぁ(´;ω;`)

向こうはブログというより知人との連絡用に設置してるので、こちらとの連動は漫画の掲載だけです

見にくい場合はそちらのほうが良いかも
N02B
[編集]
≫ By hiro
09-24 18:58
盗難最悪ですねぇ
人のモン盗むなっつーの

PCのブログ見させてもらいました

携帯で見たんですが
サイズは同じなのに漫画の写りがこちらより鮮明ですね
やはり画像容量に関係してるんでしょうか?

てかポケモン殿堂入りしたんですね
僕まだ4番道路です
漫画との両立が難しすぎる
SH01B
[編集]
≫ By ネオ
09-24 17:18
はい
ポケモン兼漫画の用のブログもやってるので
link:blogs.mobile.yahoo.co.jp

良かったら

でも
今日本体とホワイトを盗難にあったのでもう出来なくなりました…

最悪だ


本体は三台あるので問題は無いんですが、ポケモンはすぐに買い直せないから痛い
N02B
[編集]
≫ By hiro
09-24 15:52
わかりました

ありがとうございます(^人^)

てかネオさんポケモンやってたんですね
SH01B
[編集]
≫ By ネオ
09-23 22:42
そうですね


それで編集してます
N02B
[編集]
≫ By hiro
09-23 19:50
それしたら一応全体表示できます

もしかしてこれが普通なんですか?
SH01B
[編集]
[*前] [#次] [21-30]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!