[携帯モード] [URL送信]

名簿
同盟活動名簿です。
1)お名前
2)HP等あればお願いします
3)猫屋敷さん・マギカへの愛
以上のような事をご記入下されば嬉しいです。

[投稿する]
[036] By ぱろりあ
猫屋敷さァァァァァあああああああぁぁぁぁあああああん!!!!!!!!!!!
好きだよぉぉぉぉぉおおおおお!!!!!!!!!!

[編集]
[034] By @くまはち

猫屋敷さん大好きです!!
参加させて頂きますねっ♪

[編集]
[033] By もつ
猫屋敷さん大好きです!!
彼はフェロモン陰陽師だと思います。

[編集]
[032] By みちる
猫屋敷蓮たまに一目惚れして、文庫&漫画を集め始めた人ですから!!←

もともと猫は大好きですしね!!

こんな素敵な同盟を作って下さり感激ですっ!!

もちろん参加させていただきたいです!!

[編集]
[031] By コスズメ
猫屋敷さんが愛おしくて堪りません。
もう些細な行動や発言にさえきゅんきゅんしております。・・・末期かも、しれません(笑)

期間限定ですが、マギカ絵文専用にブログをはじめました。猫さまは受け傾向です。

[編集]
[030] By エニシ
猫屋敷さんの魅力にふらふらっと再びマギカにはまりなおしました。
容姿、性格、言動、背景、過去に式猫など、どこをとっても好みであります。
先代アストラルで司社長たちに囲まれているのも素敵ですね。

どうぞよろしくお願いします。
(サイトはPC用のよろず文字サイトです、申し訳ありません。マギカは猫受です)

[編集]
[029] By 銀無垢
どんな言葉にも尽くしがたい程、猫屋敷さんが好きです。
どうぞ、宜しくお願いします。

[編集]
[028] By 華ノ城菊
まだまだ、暖め中で彼の小説は少ないですが、
彼を想う心は本物です!!!
好き過ぎて、猫たちに嫉妬してしまいそうな位、
いっその事、彼の愛猫の中に猫になって入りたいぐらい、猫屋敷蓮が大好きです^^

[編集]
[027] By 櫻木ひより

猫いつ大好きです(^^)



[編集]
[026] By 橙
猫様大好きですっっ!!!
やばいっす!
お…俺を嫁にして下さいっっww

[編集]
[025] By 久瀬透
猫屋敷さんスキーです。小説で初めて見たときから大好きですv猫いつサイトはじめました…(笑)

[編集]
[024] By ヒサキ
兎にも角にも猫屋敷さんが好きです。

[編集]
[#次] [1-12]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!