[携帯モード] [URL送信]

名簿
同盟活動名簿です。
1)お名前
2)HP等あればお願いします
3)猫屋敷さん・マギカへの愛
以上のような事をご記入下されば嬉しいです。

[投稿する]
[023] By 斎城 小珀
レンタルマギカ。私の一日において欠かせない小説です。そして何より!猫屋敷 蓮様を心から愛してます。現代は勿論、先代社長の時の猫屋敷様…大好きです!出来る事なら猫になりたい…不束者ですが、よろしくお願いします!

[編集]
[022] By 刹那
この世の言葉では猫屋敷さんを賛美しきれないくらい、彼に傾倒しています。
猫屋敷さんがいてくだされば何も望みません!

[編集]
[021] By 茉莉花
猫屋敷蓮さまを心の底から愛しています。
すべてにおいて完璧です。
まだまだ好きになりたてですが、末永く彼を愛でていきたいです。

サイト移転いたしました。これからも蓮たま愛!です。

[編集]
[020] By 悠鵺

いっそのこと猫になりたいくらい猫屋敷を愛してます!開眼猫屋敷は卑怯な位かっこよすぎです……!

参加希望します!

[編集]
[019] By カナタ
彼が好きです
彼が好かれているのが好きです
彼が皆に好かれているのが好きです
小猫は卑怯だと思うくらい好きです
小猫は皆から愛されて育てばいいと思います
小猫から現在までの過程が気になります
捏造して萌えます
彼の過去が気になってハァハァします

そんな変態ですが、彼を愛でております
彼が猫を愛するくらいには!

[編集]
[018] By オレンジ
猫屋敷さんかっこよすぎです!!あれは惚れざるを得ません*
いっちゃんや穂波やアディも萌え↑
レンタルマギカ
大好きだあ-☆

[編集]
[017] By 石瑠
猫屋敷様だいすきですww

[編集]
[016] By 璃杏
猫屋敷さんに初登場シーンから心奪われました!

世界の中心で愛を叫べるぐらい好きです!!(表現が多少古いですが気にしないで下さい)

[編集]
[015] By 佐伯葵嗄

猫屋敷さんの伴侶になりたいです!

言葉に言い表せないくらい大好きだーーッ!!!!

[編集]
[014] By 流ミコト
1)流ミコト
2)*±零*
link:id37.fm-p.jp
(マギカものはまだ扱ってません…OTZイラサイトとか作ったら扱いたいなぁと…)

3)マギカは結構前から気になっていて最近読み始めました。
もっと早く読んでいれば…!!と後悔の毎日です…←
猫屋敷さんは本当にもう好きで好きでしょんないんですが、いっちゃんや穂波、アディ、みかんちゃん、圭、隻蓮さんetc…も勿論大好きです!!

もしかしたら今一番好きなのマギカかもしれない…!!!

[編集]
[013] By 祐璃
なんとなく小説を読んでたらいつの間にかマギカを愛するようになりました(笑)
猫屋敷さん(&マギカ)大好きだぁー!!!

[編集]
[012] By 玉兎
アニメから一気に、マギカ→猫屋敷さんファンにww
話し方が本当に好きしかたがありません。
ほんとう素敵な同盟に参加出来て嬉しいです。

[編集]
[*前] [#次] [13-24]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!