[携帯モード] [URL送信]

日記の感想

[投稿する]
≫ アダルト
By 支配人です
:東京 :25
09-24 01:22
今宵、某有名セレブからのお誘いを承っております。今夜だけで1●●万も可能!link:59d.59d.biz
pc
[編集]
≫ みんなさん
By NAKA
06-14 18:42
まだ伝道出てない
910T
[編集]
≫ ☆
By (*_*)
05-01 18:00
日記かいてくださいよー
P702i
[編集]
≫ ・
By (・∀・)
03-03 22:16
なんで日記
書かないの?
W51P
[編集]
≫ ??
By めぐみ
01-15 00:55
葬儀屋にメールってやつを使えばいいのですか??
W41K
[編集]
≫ こんにちは
By めぐみ
01-13 16:41
外部リンク来てみました(´∀`*)
かぶ〇ぎが会いたがってるぞぉ〜(笑)
うちも久しぶりに会いたいです(´ц`)

「相談」っていう日記に書かれている女ってはなみずきのあの人ですか?
W41K
[編集]
≫ みなさん
By 葬儀屋
01-02 17:39
あけましておめでとうございます
W33SA
[編集]
≫ ちなみに
By 葬儀屋
12-22 22:55
俺の生徒で20歳の人と付き合ってる中3がいるのさ
W33SA
[編集]
≫ まぁ…
By 葛
12-19 21:35
ダメとは言わないケド
端から見れば気持ち悪いな(´・ω・`)
なんかもう…犯罪者予備軍みたいなw
恋愛にボーダーラインなどないのだがねw
W32H
[編集]
≫ 不安についてのコメント
By 茄子
12-19 14:52
空手部、寂しさや不安があるみたいね。専門的な知識を授けます。精神学的にいうと、不安は、
@自分についてのイメージや役割にそぐわない見方や行動を求められる
A過去の経験から
B今まで自分のモノだったものが自分のモノでなくなる
C葛藤
以上のことを体験すると起こるといわれてるみたいよ。
N900iS
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!