[携帯モード] [URL送信]

日記の感想

[投稿する]
≫ まぁ
By 葬儀屋
12-02 17:13
極真は細かいからな
W33SA
[編集]
≫ ほー
By みんな
11-28 18:59
柔道や剣道はそうなんだがな、空手は違うのか。
W33SA
[編集]
≫ え?
By 葬儀屋
11-28 01:21
そんなことはないぞ?

極真は昇級から始まるんだよ。
W33SA
[編集]
≫ 昇級?なぜ?
By みんな
11-27 11:40
大学生にもなれば普通昇段から始められるハズでは?
W33SA
[編集]
≫ 英語漬け
By 葛
11-14 14:10
僕も持ってるケド大して勉強できないよ?(笑)
W32H
[編集]
≫ お―い(●´∀`)ノシ
By 葛
11-08 11:50
日記書かないの―?
W32H
[編集]
≫ (・□・;)
By みんな
08-20 17:41
まぁ…人それぞれやが…ι
W33SA
[編集]
≫ 別に…
By 葛
08-20 16:54
幸せなんてなくてもイイかなぁ…って
深く考えるのは疲れたし(´д`)

W32H
[編集]
≫ まだ
By みんな
08-20 16:26
親父さんには言ってないのか…。

二人供まだ若いし、子供を育てるのがどんなに大変か、子供を養育できるのか、不安はあるだろうけど、二人きりで子供を育てる訳じゃない。
産みたい事をしっかり伝えて、子育ての先輩として協力して欲しいと伝えた方がいいよ。
遅かれ早かれ子は産まれるだろうし、お金や生活の問題は今悩んでも仕方ない。
どんなに大変でも楽しいなら楽しいし、お金があっても辛いモノは辛い。

幸せならなんとでもなるモノさ。
幸せが先。

子供をおろして幸せになんかなれないだろ?
W33SA
[編集]
≫ ん?
By 葬儀屋
08-20 14:40
何がわかんないって?
W33SA
[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!