[携帯モード] [URL送信]




悪魔からちゃん記者
《担当厩舎》
TEAM.UMA競馬仲間達

[投稿する]
By 悪魔からちゃん
02-17 08:11
ウキャキャキャ
Ψ(`▽´)Ψ

諸君、明けましておめでとう〜なのじゃ♪

あら?

正月はとっくに終わっているじゃと??

(´д`)y-。о〇

我が輩が正月休みと取っている間に他の記者諸君はちゃんと新年の挨拶をしておるではないか・・・

ということは、まだ一度も挨拶をしておらんのは我が輩だけということじゃのう
ウキャキャキャ
Ψ(`▽´)Ψ

読者諸君!お待たせしたようじゃな
ついに悪魔教総帥 2007年第1弾じゃ
ヌハハのハ♪

今年の目標は・・・そうじゃな

「金が信念!」
読み方は「きんがしんねん(謹賀新年)」じゃ(笑)
やはりこれじゃのう

あら?

「金が信念」は去年も冒頭で使ったじゃと?

まあよいではないか
ネタを考えておる時間がないだけじゃ
(´д`)y-。о〇

そうじゃ、このページのトップ画じゃが、JC観戦イベント翌日に某新横浜ラーメン博物館で撮影したものじゃ
これはホンモノの我が輩なのじゃ♪
※ホントにホントです(笑)

どじゃ、女性諸君!ますます我が輩に惚れたじゃろ(笑)

というわけで砂遊びの爆弾馬は・・・女性に敬意を表して牝のあの娘を・・・(笑)

[編集]
By 悪魔からちゃん
12-22 22:26
Ψ(`▽´)Ψ
ウキャキャキャ♪
悪魔様じゃ!

諸君、こんばんはじゃのう〜
今年も早くも最後のG1じゃな
そこで、今回は最近すっかり出番がなくなってきておる善玉くんを呼んできたのじゃ♪

善玉「読者の皆様、お久しぶりです」

悪魔「お主、相変わらず堅いのう〜
(´д`)y-。о〇
今回は今年最後のG1、ありゃま記念じゃ!
もっと豪快にいくのじゃ〜」

善「あの〜悪魔さん
ありゃまではなく、有馬ですが・・・」

悪「バ・・バカモン!
そんなこと言われなくてもわかっとるわ!
軽い冗談じゃ
Ψ(`▽´)」

善「・・・ん?
何かどこかで聞いたことがあるような出だしですが・・

あ!去年の有馬記念の時と全く同じじゃないですか!」

悪「な〜んじゃ、気づいてしまったのか
Ψ(`∀´ )
ウキャキャキャ」

善「全く・・・相変わらず読者を愚弄していますね〜
とゆーより今回は時間がありません
いきなりですがありゃま・・・じゃなくて有馬記念はどーするんですか?」

悪「ヌハハハ
決まっておる!とゆーか読者も期待しておるじゃろう〜

もちろん◎はディープインパクトじゃないと宣言しておこう」

善「あの〜、さっきその印をこっそり先にみましたけど・・・
私の予想印を真似してません?」

悪「ナヌ?お主も◎はディープじゃないのか?」

善「そうですよ、とゆーより私、昨年の有馬もディープ◎じゃないですし
但し悪魔教じゃないっすよ(笑)」

悪「Ψ(`▽´)Ψ
ヌハハハ
心配無用じゃ、お主は来年必ず悪魔教に入信することは決定じゃ」

善「え?それはなぜ?」

悪「実はのう〜
先月のJCでの悪魔教大感謝祭♪の翌日に我が輩の超カッコイイ悪魔的写真を撮ったのじゃがな・・・
これを来年は悪魔教総本部に飾るのじゃ!

これを見れば我が輩のカッコよさが津々浦々まで伝わりかわいいオナゴが来年は多数入信することは確実じゃろう
そうすれば、オナゴ好きと噂の善玉くんも入信したくなるじゃろ(笑)」

善「え・・・私はオナゴ好きじゃ・・・いや、好きですが(笑)
確かに、それはいいっすね〜」

悪「じゃろじゃろ?

そうじゃ!我が悪魔教には超美人の悪魔りあ姫という素晴しい信者がおるのじゃが・・
これに新たな女性信者を加えて悪魔りあ姫シスターズとかを結成してもエエのう〜」

善「そ、それは素晴しいですよ♪
とゆーかもしそんな素晴しいチームができたら、悪魔教ごとりあ姫さんに譲ってしまえばいいんじゃないですかね?
そっちのほうが読者増えそうだし(爆)」

悪「(▼".▼)y-~~
何じゃと・・・でもそれは一理あるかもしれん
Ψ(`▽´)Ψ
ウキャキャキャ
なんか今回は夢があってええのう〜」

では皆さん、今年はこれで悪魔教は終了です
え?結局どの馬に◎を打ったかですって?

よく読みましょう〜書いてありますよ(笑)

[編集]
By 悪魔からちゃん
12-01 21:55
阪神JF編

ウキャキャキャ
Ψ(`▽´)Ψ
JC観戦企画にご参加の諸君!あれが悪魔からちゃんの招待・・・ではない!
正体じゃ(笑)

外見も中身もまさに悪魔そのものじゃっただろ?
(´д`)y-。о〇

次回は来年の桜花賞あたりで半身・・・ではない!
阪神競馬場で観戦イベントを検討しておるからのう〜、そちら方面の諸君!我が輩と会えるチャンスじゃ!
期待して待っているのじゃぞ
Ψ(`∀´ )

さてと阪神JFの話じゃったな
では・・・まずは宣伝じゃ(爆)

JC観戦企画での我が輩の雄姿を延々と語る悪魔的コラム(笑)を、善玉からちゃんの本サイト「TEAM.UMA競馬仲間達」のコラムコーナーにて早くも連載開始しておる
このコラムを読めば悪魔からちゃんと悪魔教の素晴らしさがますますわかり、全国津々浦々に悪魔教信者が増えることは確定の青ランプじゃ♪

悪魔でも主観じゃがのう〜
Ψ(`▽´)Ψ

仲良し★競馬新聞の関係者も多く集まったこの企画じゃが、関係者の男の中では我が輩が圧倒的に若いのじゃから、当然世の中の女性の注目を独り占めじゃな(爆)

ん?アキラくんのほうが圧倒的に若いじゃと?

(´д`)y-。о〇
そうじゃったのう〜
しかし、アキラくんは今回は参加できなかったのじゃから、やはり我が輩が若さ爆発ナンバー1じゃ(笑)

余談はこのくらいにして、そろそろ阪神JFの話でもしようではないか
では次は・・・・自慢じゃ(爆)

諸君、昨年 悪魔からちゃんの阪神JFの本命は何だったかもちろん覚えておるだろう
そうじゃ、あの人気薄 二人はプリキュア・・・・ではない!
テイエムプリキュアに敢然と◎を打って悪魔教信者を一気に増殖させた伝説の一戦じゃ(笑)

我が輩はこの時の予想をよ〜く覚えておるぞい
当然じゃ、大穴◎が的中したのはこの時ただ1回限りじゃからの(爆)

ま、たまには自慢してもいいではないか
Ψ(`▽´)Ψ

でいい加減に今年の阪神JFの話じゃが・・・
もう決まっておる!ずばり準備運動(調教)で抜群の動きを疲労・・・

ではない!
披露したのはあの馬じゃ
Ψ(`▽´)Ψ

こんにちは〜
こんにちは〜

最初は留美ちゃんにしようと思ったのじゃが、この馬かなり人気しそうでつまらん
加えてダイエットしすぎで元気がないのう〜

さらに大穴は・・・
G1で2着を獲ることにかけては世界1のあの人がエスコートするあの馬じゃ

さあ皆の者、わかったかのう〜
Ψ(`▽´)Ψ
ウキャキャキャ

[編集]
By 悪魔からちゃん
11-21 21:05
ヌハハハハ
Ψ(`▽´)Ψ
久々の登場じゃ!

先週は◎シンボリグラン、なかなかの予想じゃったじゃろ

さて我が輩はこの1ヶ月の間、府中を初めとして名古屋、大阪、兵庫、京都、鳥取、島根、岡山、広島などに降臨して悪魔教布教活動を行っておったのじゃ
Ψ(`∀´ )
※本業多忙で出張にいっていただけとの話か(笑)

出張だけではないぞ
ちゃんと競馬が好きな一部の諸君にも会って悪魔教の素晴らしさを延々と語ったのじゃからな
(`Q´)ψ

お?
この新聞の記者諸君にも何人か会ったのう〜
とゆーか会っていない人のほうが少ないのじゃがな(爆)

あと一般読者の一部諸君にも悪魔教の素晴らしさをアルコール付きで布教できたから、まずまずの成果があったといえるかの
(´д`)y-。о〇

さてと

紙面に登場するのは久々じゃから読者諸君にお詫びを兼ねて、今回はオフザケは一切なしでジャパンカップをぶった切るつもりじゃ
※オフザケ一切なし?ホントか?
とゆーより悪魔の存在自体がオフザケなのでは(笑)

まず人気馬で万全な馬が今回はおらんように思うがどうじゃの?

《ディープインパクト》
凱旋門賞遠征後でピークの仕上がりをしてしまったので今回は落ち目ではなかろうかの?
あの遠征後の長距離輸送のあとに仕上げるのは容易ではない筈じゃ

《ハーツクライ》
ノド鳴りを発症しておるらしいのう
この時点で既にマイナス評価じゃ
加えてキングジョージからかなり期間が空いておりそれも不安要素じゃ

《メイショウサムソン》
そもそもこの馬は時計が早い馬場は苦手じゃ
今回のJCはJRAが高速馬場に設定してくる筈なので、どう考えてもこの馬には不向きじゃ

《ドリームパスポート》
あの斬れ脚は直線が長い府中でこそ生きる?
んなわけあるまい
あの斬れは一瞬しか続かないので、直線が長い府中では脚の使い処が難しいに決まっておろう
諸君はダービーを見ていないのかの?

《コスモバルク》
そもそもディープとハーツを超える力はないじゃろ

《スウィフトカレント》
天皇賞は見事じゃったが、距離伸びるのは明らかにマイナスじゃな
ナヌ?今回も横山典クンか?
じゃあまた2着の最有力候補じゃ(爆)

《ウィジャボード》
この馬は強いがハーツクライに勝ったことがなく、力が一枚落ちる
ましてここは日本じゃ
したがってこの時点で1着は確実にないじゃろ

以上の通りじゃ
有力全馬、負ける要素ばかりじゃろ♪
Ψ(`▽´)Ψ

え?
これ以外の馬はどうかじゃと?

バカモノ!

ここに書かなかった馬は能力が全然足りないじゃろ
だから書くまでもないのじゃ
( ̄皿 ̄)

したがってJCは1着馬はなしじゃ

※んなバカな(笑)

しかしじゃな、当然来ないと思う馬から無理やり印を打つ馬を決めるのが我が悪魔教じゃ

その馬とは・・・

おおっと、まだ教えないのじゃ
Ψ(`▽´)Ψ

何しろ今週はこのサイトでも告知されているが「秋の大感謝祭」と称して府中に我が輩も降臨じゃ
よって、現地でライブ悪魔教ワールドを展開する予定じゃから、ここには詳しくは書けんのう〜

※単に忙しくて書けないだけだったりします(爆)

んなわけで当日府中に集合する諸君、楽しみに待っておるのじゃぞ!

ウキャキャキャ
Ψ(`▽´)Ψ

[編集]
By 善玉からちゃん
11-18 23:12
皆様こんばんは

お知らせですが、予想通り本業超多忙になりまして、エリザベス女王杯に続き、マイルCSの悪魔教コーナーもお休みさせていただきます

また、次週はこのサイトでも告知されていますが、JCの為府中に降臨する予定ですので、ここにカキコできるのかどうか・・・

すみませ〜ん

他の皆様!11月中は任せた(笑)
そのかわり12月は悪魔教が驚異の大活躍をするそうです
(ホントか!?)

[編集]
[#次] [1-5]
[投稿する]
[戻る]




無料HPエムペ!