[携帯モード] [URL送信]

image loading…

らっしゅ めもりぃ
らっしゅのちょっとしたコラム(風)です。
独断と偏見も織り交ぜつつ書いていきます。
…って言っても大層なもんじゃあないケド(^_^;)
不定期に更新していきます。

[投稿する]
[051]
By らっしゅ
01-31 17:48
久しぶりに気が向いた〜♪(^O^)


皆さんお元気ですか〜?
私は今、逆子直し体操しながら携帯で書いてま〜す♪(≧∇≦) 笑

く、くるし〜!(ToT)


え?おもろいって?


笑うなら笑え〜!(≧∇≦;)



では、皆さんごきげんよう♪ 笑


画像
[編集]
[050]
By らっしゅ
01-03 11:47
皆さん明けましておめでとうございます〜!(≧∇≦)

今年もよろしくお願いします!
気が向いた時しか書かないけど〜♪( ̄∀ ̄)テヘ


さて、皆さんは昨年の競馬はいかがでしたか?ガッポリ儲けて調子が良かった人も、「競馬はもう止めじゃ!止め!やってられるかぁ!ケッ!(;`皿´)」
というような人も、今年は競馬で景気よくいきたいですねぇ♪

皆さん頑張りましょうね!(^O^)


因みに後者は私のことです?(≧∇≦)笑

さあ!いきなり6日は私は京都競馬場へ出陣します!(^O^)
今年の運試し!?金杯当てまっせ〜?


タブン(≧∇≦) 笑




[編集]
[049]
By らっしゅ
12-09 23:06
うおぉ〜!(°□°;)



久しぶりだぁ〜!



今までのコラムを読み返してめっちゃ恥ずかしいぞ〜!
メチャ赤面〜!(≧∇≦)


と、いうことでせっかくだから何か書かないとねぇ!


12月2日、阪神競馬場 リニューアルオープンという事で、旦那さんと阪神競馬場へ行ってきました♪(^O^)
早起きしてお弁当を作って、折りたたみの簡易椅子を持って出陣(o^∀^o)
電車で行きました♪

いやぁ、評判通り は大きくなってたねぇ。外回りは直線長い長い!京都競馬場より長いわ♪(^O^)
実力通り、人気通りで決着しやすいコース かな。実際、この日は殆んど本命で決まってた。荒れなかったですねぇ♪

馬券の方は私は絶好調でした!(≧∇≦)


あああ〜、馬単エエワ〜♪

もう馬単エエワ〜!!(≧∇≦) 笑


しばらくは馬単のマイブームになるな、こりゃ♪(o^∀^o)



オワリ♪



[編集]
[048]
By 重大発表!?
05-14 21:03
今日は皆さんにお知らせがあります!

何だと思います?ビックリしないで下さいよぉ。(^O^)


な、なんと!らっしゅは19日をもって仲良し競馬新聞を脱退します〜!\(◎o◎)/



「ええ〜!ウッソー!」

「嘘だろ、オイッ!」

「辞めちゃいや〜ん!」


ま〜、ま〜、皆さん落ち着いて、落ち着いて♪(笑)


私は、また新しく自サイトを立ち上げる事にしましたぁ!(^O^)
んで、自サイトに専念すべく仲良し競馬新聞を脱退することに決意したのであります!(ケロロ軍曹調♪)笑

この競馬新聞でコメンテーターとして仕事をこなしてきたけど(本当かオイッ!)、何といっても皆さんとのお別れが寂しゅうございまする〜。(T^T)

っていっても、私のサイトで会えますね♪
良かったらいつでも遊びに来て下さいね〜♪(≧▽≦)
っていうか、絶対遊びに来いっ!(強制♪)

あ、それから「らっしゅ、新潟競馬場へ行く」の続きは私のサイトで続きを公開していきます♪( ̄∀ ̄)

そこのアナタ!読みたい?

そこのダンナ!読みたい?


ハッハッハー!ここの客を引っ張って行くど〜♪( ̄∀ ̄)笑


新しい私のサイト
「ぴーかん競馬」
link:12.xmbs.jp

20日に未明にOPEN!(^O^)


では、これにて!



[編集]
[047]
By らっしゅ、新潟競馬場へ行く!1
05-09 13:22
5月5日の夜から新潟競馬場へ向かうべく、意気揚々と旦那さんと出発しました(^O^)

家から競馬場まで約645km。めちゃ遠い。(;_;)でも旦那さんと交代で運転するからマシかな。頑張って運転していこう♪(^O^)

先ずは私が運転。旦那さんも喋りながら楽しくドライブ。が、早くも私は滋賀県の大津で疲れてきた(^_^;)まだ4分の1も走ってないのにぃ。今から疲れてど〜すんねん!(≧▽≦)
大津SAで軽く食事をとり、トイレを済ませて旦那さんと交代で出発♪
新潟競馬場が、新潟大賞典が私を待っている〜♪ハリキって行こう〜(^O^)



しかし眠い…(>_<)


旦那さんと運転を交代したばかりなのに、さっさと寝るのも悪いかなぁ。でも旦那さんの「いいから寝とき」の言葉に甘えてセカンドシートを倒して横になった(^-^)



…が、眠れん(T_T)



興奮してるのか眠れない。眠いのに。(>_<)まるで前日に遠足を控えた、興奮していつまでも寝ない小学生のようだわ♪(≧▽≦)笑



先は長いど〜♪



続く(≧▽≦)



[編集]
[#次] [1-5]
[投稿する]
[戻る]



無料HPエムペ!