[携帯モード] [URL送信]

image loading…

らっしゅ めもりぃ
らっしゅのちょっとしたコラム(風)です。
独断と偏見も織り交ぜつつ書いていきます。
…って言っても大層なもんじゃあないケド(^_^;)
不定期に更新していきます。

[投稿する]
[046]
By 天皇賞
04-30 00:44
やあやあ、皆様♪
ボキャブラないわ、表現力ないわ、文章力も全然なしのらっしゅのコラムへようこそ〜♪(≧▽≦)

ああ、ついでにネタもなし!(-.-;)(苦笑)

う〜ん、最近ちょっぴり心身がヘタレ気味(>_<)

なんだかなぁ…(ノ_<。)



さあて!天皇賞!京都競馬場はすでにかなりの人が並んでるやろね?暖かくなったとはいえ、まだ夜間は冷え込むから、並んでる皆さんは風邪をひかないで下さいねぇ(^O^)


予想は…
軸はディープインパクトで仕方がないでしょう。相手は5、6頭に絞ったけど5、6頭はそんなに差はないと思ってます♪強いて言うならリンカーンが頭一つ抜けているかな?(^-^)
久しぶりに三連単を狙ってみようかな?
当てたいぞ〜!(≧▽≦)


ではでは、これにて!


[編集]
[045]
By 歌に込めて
04-26 00:19

時たてば


忘れるんじゃないかと


心配するな


上から見といてよ






上で酒盛か


楽しくやってくれ


アテは何?




ゆかぽんに向けた短歌もどき2首を作ってみました〜♪o(^-^)o
ん?、アテとは何のことかって?
アテとはつまみの事ですよぉ(^O^)
因みに関係ないけど私の好きなアテ(つまみ)は柿ピーでぇす♪(≧▽≦)笑

ゆかぽん読んでくれるかな?読んでくれるだろうな。タブン…(^_^;)



あ〜!誰か私を飲みに連れてけ〜!!


ウソウソ♪(≧▽≦)


あ〜、また私 暴走しちゃったわ(ノ_<。)ア〜ア
では、これにて!(^O^)



[編集]
[044]
By 無題。 
04-17 09:40
タイトルが「無題」なのは、適当なタイトルが思いつかないから!(≧▽≦)笑
これから度々「無題」が出てきたら、

「らっしゅさん、ま〜たタイトルを思いつかなかったのね」と笑って下さい♪(≧▽≦) 笑




さて皐月賞。
ムーン武は後ろすぎたかななぁ。あんな後ろからじゃ届きませんて(>_<)
内枠が有利だったのかな〜?でも馬場は内の馬場は荒れてた。
やはり勝った馬が強かったという事でしょうか?

昨日はベンジャミンステークスでパッシングマークの単勝を購入♪(^O^)
テレビの前で、

「差せ〜!差せ〜!行け〜!マーク行け〜!」
叫んでました♪(≧▽≦)笑。
パッシングマーク勝ててよかった〜。190円で安かったけどね(≧▽≦) 笑
この後パッシングマークはダービーへ向かうそうです。相手は一気に強くなるけど頑張って欲しいな。(^-^)
んで、ダービーを観戦しに夜行バスで東京へ行っちゃおうかな?東京‐大阪間は4000円台で行けるらしいし♪そして東京でひと暴れして帰っちゃる!(´∀`)
ナンチャッテ〜♪



ではでは、これにて!



[編集]
[043]
By デジタルパーマ
04-10 21:25
この間デジタルパーマ(形状記憶パーマ)をかけました(^-^)
パーマの保ちがいい私は、今回のパーマは実に5ヶ月ぶりのパーマ♪5ヶ月たってもパーマはきれいに残ってるんだから、実に私の頭は経済的ですな(≧▽≦) 笑


デジタルパーマと普通のパーマの違いは、簡単にいうと普通のパーマは髪の毛が濡れたら縮み、乾いたら伸びるが、デジタルパーマは濡れたら伸びて乾いたら縮むのである。だからデジタルパーマはスタイリングがすごく楽!すでにカールがクルンとなってるから、ちょっとスタイリング剤をつけて整えたら終わり♪めちゃ簡単です(^O^)

ただ難点なのは、パーマをかけてる時。デジタルパーマはロッドに熱を加えてするパーマだから頭がめちゃ熱い(>_<)
冬場はいいにしても夏場は汗ダクダクになること必至。(化粧がとれるがな。笑)
それと重い!専用のロッドにコードをつなげて熱をあててるから、いっぱいぶら下がったコードの重みで頭が重い(>_<)

肩や首が凝りましたわ(T_T)

私の可愛い(笑)ヘアスタイルを写真に撮ってコラムに披露しようかと思ったけど止めた(≧▽≦) 笑

見たい人はいてる?

見たい人は編集長まで連絡を!(ウソよ〜ん)(^ε^)♪


では、これにて!



[編集]
[042]
By 手抜きコラムと言わないで♪(^_^;)
03-29 18:00
いつもの如く大してネタはないんだが…(+_+)


最近、思った事。



猫ひろし
「ニャー」



早く消えてほしい…(>_<)(^_^;) 笑


オワリ♪(≧▽≦)



[編集]
[*前] [#次] [6-10]
[投稿する]
[戻る]



無料HPエムペ!