[携帯モード] [URL送信]

参加表明
※参加資格とかちゃんと読んで頂ければ分かると思いますが…他人の権利を侵害するような違法画像は付属しないで下さい…。
[新規トピ]
[707] はぴはぴ
By 畑中
2012-01-06 12:46:24

今年もハッピーな1年でした
来年はさらなるはっぴーへと・・・
link:1.w347d.biz

pc
[レス0件]
[編集]
[701] 目があっ目がああああ
By 青燕
花粉症歴:四年? 辛い時季:誕生日周辺 駄目な植物:杉
2009-11-07 19:18:43
マスクがないと大惨事(鼻水が止まらないから)です。

杉は全て伐採されればいい←
SO703i
[レス0件]
[編集]
[700] はじめまして
By 唯奈
花粉症歴:7年 辛い時季:4月 駄目な植物:杉
2009-10-26 23:17:39
参加しまーす(^^*)/
W61T
[レス0件]
[編集]
[699] はじめまして
By なつみ
花粉症歴:5
2009-09-12 14:28:36
参加します*
pc
[レス0件]
[編集]
[698] あぁ〜‥‥ひーっくしっ!
By 菻空
花粉症歴:5年くらい 辛い時季:年中無休 駄目な植物:杉、花(色々)
2009-08-25 10:34:26
くしゃみ三回連続は当たり前。
詠うときは悲しいほど鼻声です(泣)
F01A
[レス0件]
[編集]
[697] 参加表明
By はるか
花粉症歴:16年 辛い時季:春先 駄目な植物:杉 ヒノキ 稲 基本すべてのアレルギー持ち←
2009-08-15 21:02:47


たくさん花粉症です
正直つらい…ぷ
P03A
[レス0件]
[編集]
[696] どうも
By かよん
花粉症歴:3年 辛い時季:冬と春 駄目な植物:すぎ、ひのき、あとなんか植物
2009-08-12 20:47:18
まだまだ未熟ですが…w

花粉とアレルギーもってるんですがこいつら一緒になったらしにますね(^-^)/
W52SH
[レス0件]
[編集]
[695] 同志よっ!
By みちる
花粉症歴:あれは中2?3?の春… 辛い時季:3・4・5月はなくなればいい^^ 駄目な植物:杉・ひのき・花粉がでる植物←
2009-07-20 10:22:42
花粉なんてさ、世の中から消え去ればいいんだよ(^O^)←

でも植物も生きている!
共存は難しいのか…!
INFOBAR 2
[レス0件]
[編集]
[694] こんにちは
By 香南
花粉症歴:物心ついたときから 辛い時季:1年中 駄目な植物:もう名前も思い出せない
2009-06-28 15:25:31
花粉症な上に鼻炎持ちの私は、
春どころか1年中鼻がずるずる…
ティッシュが無かったら死にますね←
pc
[レス0件]
[編集]
[693] …くしゅん!!
By せっつー
花粉症歴:17年 辛い時季:春と秋 駄目な植物:数知れず←
2009-06-12 23:09:53
もう無理ですww
W53S
[レス0件]
[編集]
[*前][#次]
[31-40]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!