[通常モード] [URL送信]

●暇人掲示板●
★仲間専用の掲示板です。オンの待ち合わせ、雑談など何でも書き込んでください♪(*^-^*)
[投稿する]
≫ サブロー、または以前暇人に居た人達へ
By くろすけ
08-16 15:00
サブロー、久しぶりねー。
もう俺はハンターじゃなくなり、タダのおじさんになったよ。細々と暇人もつるんでるので、サブローもおいでよ。俺のSNS見つけて連絡して。

Facebookは手嶋誠吾(福岡技健)
Instagramはhrp _seitai 腹ペコ整体師 手嶋

前のTwitter垢は死んだ。
他のみんなも気軽に声かけてね、待ってるよ。
iphone
[編集]
≫ 三郎!!??
By カオリ
08-16 14:04
うおおおお!!??三郎かっ!!??
おわあああああーーー!!めっちゃめちゃひっさしぶりーーー!!!わざわざ検索までして書き込んでくれてありがとーーー!!!;つД`)嬉しw
しかもこのホームページは年期入ってるでしょwドスの頃から仲間との連絡取り用に使用してます!でも今は時代も変わってラインだからねー^^;ネットでは気が付きにくいです・・・;

しかも1ケ月ほど前に?wごごごめんwwwもう今はラインに移行させてライングループで連絡取り合ってるのよねー^^; 長い事気が付かずにごめんっ!!
三郎ももしよかったらライングループに入らないかい?その方が楽だしw

私はライズはしてないけど娘がやってますー^^;
私はプレステ派なので行くならワールドだなー・・・;
でももうワールドから脱出していて、かれこれ3年ぐらいFF14の住人になっております・・・>< 
でもワールドが更新されたら戻るしwモンスを狩りたくなったらFF14をやりながらにもワールドに出入りしたりしています。
モンハンとは完全に縁は切ってませんよ!ブログも暇があったらこっそり書いてますのでw

また連絡下さい!

pc
[編集]
≫ お久しぶりです。
By あの世三郎
07-24 14:11
皆さん、お元気ですか?
この、7月からライズから始めましたw
MHF以降、久しぶりにのモンハンなので、変わりようにビックリです。
昔を思い出し、暇人倶楽部を検索したら、ここに辿りついたw
暑さとコロナとモンハンに負けぬように、お過ごしください🙇

Android
[編集]
≫ 繋がり
By くろ
01-06 00:03
暇人倶楽部の一員だったそこのあなた、お久し鰤。
今でもLINEでカオリンとその他少々で繋がってるから、暇人を思い出したみんな、前述の俺のInstagramかFacebookにDM送り付けて。また皆んなで馬鹿話して遊ぼーぜ。
iphone
[編集]
≫ 繋がってよかった!
By しゅ〜
01-04 10:56
おぉ!
繋がってよかった!

くろさんのインスタにまるしゅ〜でDM送っておいたよ。

今、モンハンアイスボーンのんびりやってるよ。
しゅ〜さんでやってます。

暇なったら、来てみてな。
iphone
[編集]
≫ シュウちゃんお久し鰤
By くろ
12-27 16:21
キャリアメールのみ知ってたが、スラムダンク的なアドレスには届かなかった(T_T)
良かったら俺のFacebookかInstagramにDM送りつけて。顔写真載せてるから分かると思うよ。
Facebookだったら「福岡技腱」で検索
Instagramは「fukoka giken_seitai」
待ってるよ

iphone
[編集]
≫ しゅーさん!?
By カオリ
12-27 15:31
うおおおおおおおおおおおおお!!!!?えええええ!?!?しゅぅぅーーーさぁぁーーーんっっ!!!
めっちゃくちゃ久しぶりですーー!!(>_<)良かったーwwこのホームページまだ持っててくれてたんですねwwありがとうございますっ!!!(T_T)
書き込みの日付見たら10月!!ごごごごめん;FF14の住人になってからあまり見に来てなかった^^;

ええ、私もまだまだハンターですのでっ!アイスボーンにも復帰しましたよ!春に数か月ほどいてクリアしてすぐにFF14に戻りましたが^^;
またみんなが集まるなら少しでも復帰しますよ!FF14と掛け持ちになるので交互に来ますけどね^^;またいつでも連絡下さい!ありがとうございますっ!!!
pc
[編集]
≫ ちなみに、携帯は水に水没。
By しゅ〜さん
10-31 00:56
ちなみに、くろさん、携帯は山登りの時に水没したため、データ全て吹っ飛んでます😢
連絡先も全て吹っ飛んでますが、番号等は変更なしですよ。
iphone
[編集]
≫ 懐かしいですなー
By しゅ〜さん
10-31 00:53
ご無沙汰してます!
しゅ〜です(^^)
検討もしてなかったのですが、訳あってMHWにて復活!
何年振りかな。とりあえず、色々やってみて昔を思い出してます!
また、機会があったらよろしくです!

iphone
[編集]
≫ こんにちは、または、こんばんはでゴザル〜
By くろすけ
04-04 21:47
みんな〜(大声)、元気〜(大声)。
少人数ながら、我ら「暇人倶楽部」はLINEグループで生き残ってますよ〜。
なので当時の団員の皆さん、また、あの頃のようにバカ話して遊ぼうぜ。
カオリン、若しくは俺のアドレスをまだ持ってる人は連絡頂戴。
iphone
[編集]
[#次] [1-10]

[戻る]

無料HPエムペ!