[携帯モード] [URL送信]

●暇人掲示板●
★仲間専用の掲示板です。オンの待ち合わせ、雑談など何でも書き込んでください♪(*^-^*)
[投稿する]
≫ 暇人倶楽部のメンバーへ!
By カオリ
03-23 22:14
2021年3月23日

こんにちは!またはこんばんはでござる♪(懐かしすぎて泣けるwカイン元気かー?)

MHFが終わってずいぶん経ちましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか?生活が変わってなかなかゲーム出来なくなった人もいると思います。
私も相変わらずゲーマーです!忙しいけれど夜に数時間FF14にインしています。

FF14にもMHWコラボが来てて、偽レウスと戦っていますがwモンハン時代が懐かしくてまたMHWに戻ろうかと悩んだりしています。

ラインでつながっているメンバーとはたまにお喋りして楽しんでいますが、Fを辞める時に皆さんとライン交換しとけばよかったと今さらながら後悔しています^^;

もし、まだここを見て下さっているメンバーがいたら是非!連絡交換したいです!
暇人倶楽部のグループラインに入りませんか??くろさんやリュウさんゲンさんたちがお待ちしていますよー^^
またFみたいなモンハンが出たら皆でそこに集合しようぜ!!(*´▽`*) これからもずっとハンターだぜー!

というわけで、いつかこの掲示板を見てくれるといいなーと願いつつ・・・お返事お待ちしております。宜しくお願いします!!

pc
[編集]
≫ お久しぶりです。
By カオリ
12-30 14:37
MHFが2019年12月18日(水)でサービス終了した悲しみと寂しさに胸が熱くなり、ブログに5年間の思いをつづりました。
懐かしい写真がたくさんファイルに入っていて1枚1枚見ながら思い出に浸りながら編集したりして遅くなりましたが・・・。
遊んだ印として日記に残しておきますね^^

みんなと遊んだ時の記憶は一生忘れません。
また皆さんとどこかのゲームで会えるといいですね。
現在私は再びFF14の世界にいます。色々ありますが、楽しく遊んでいます^^ 
もし来られるようなことがありましたらご一報下さいね。

それでは用件のみですがこれで失礼致します。

またね^^

pc
[編集]
≫ お久しぶりです^^
By カオリ
10-15 14:33
めーっちゃお久しぶりです!MHWも3月のブログを最後にやらなくなりましたが^^; 
ていうか課金が切れたのでそのまま入らずゲーム離れしてましたわ;

でも必ずまたどこかで復活するので!その時は連絡しますねー^^

おっと、話が変わりますが、このたび動画デビューしました^^
親戚の子のモンハン病の人が(笑) 動画をやっているので、イラスト集に参加させてもらいました。
なぜか私が扉絵と穴埋めの追加分を担当させて頂きました^^;

また見たって下さいな〜。


pc
[編集]
≫ あいよ。
By カオリ
02-15 20:42
今から入りまーす。
サークル部屋におるから遠慮なく入ってきて。
今だーれもおらん。
12時過ぎぐらいまでやってます。

部屋番号→ 6tCuNDZR8JsZ

ランス装備作りよるねん。ラドバルキン連戦してくれw



Android
[編集]
≫ 今日やるよー
By musuka
02-15 13:53
時間合えばやりましょー!
iphone
[編集]
≫ お疲れー。
By カオリ
02-11 18:31
大変やなー。いいで、いつでも。
私もあんまり出来てない(^^; のんびり進めてるのでクリアもまだまだ遠いで!
また連絡おくれー(^-^)/
Android
[編集]
≫ 出張いってたー
By musuka
02-10 14:21
全然できてないw
また来週から出張やしなー。
まだネルギカンテ倒したとこで終わっとる…
iphone
[編集]
≫ (+_+)
By カオリ
02-02 23:16
さっきまで普通におったのに。運が悪い(^^;
私は12時ぐらいまでしとるから
明日も連絡取ろう。
Android
[編集]
≫ また
By musuka
02-02 23:10
今度にしよっかw
明日仕事やん
iphone
[編集]
≫ お待たせ。
By カオリ
02-02 23:08
ごめんwクエ中だった。
みんなおるけど。集会所。
うわ!回線落ちる

だめだ。みんな落ちたんやけど、なかなか戻れない(-_-;)
戻れたら連絡する。

Android
[編集]
[*前] [#次] [11-20]

[戻る]


無料HPエムペ!