[携帯モード] [URL送信]

●暇人掲示板●
★仲間専用の掲示板です。オンの待ち合わせ、雑談など何でも書き込んでください♪(*^-^*)
[投稿する]
≫ いけるよー
By musuka
02-02 22:33
チャットとかps4でやったことないから時間かかるわ笑
iphone
[編集]
≫ 遅い。
By カオリ
02-02 22:20
サークル部屋に戻るわ。
準備できたら教えてー。番号書き直すわ。
Android
[編集]
≫ 今から
By musuka
02-02 22:17
飯食うからあとでいきますわー
iphone
[編集]
≫ 了解。
By カオリ
02-02 21:42
yMM4sWQajfp です。
Android
[編集]
≫ 今やりよるよー
By musuka
02-02 21:26
うーん…モンハンクソゲ化してない?^^;
マップ広すぎで時間食うし、オンラインクソやし…
阿藤快ばりのなんだかなぁやん。
iphone
[編集]
≫ それが・・・;
By カオリ
02-02 19:55
了解ー!・・・って言いたいところなんやけど・・・
このモンハンって名前検索もメール機能も何もないクソ仕様やねん!!最悪!><

だからこないだはサークル部屋作って部屋番号をここの掲示板とかラインに書いて、それを入力して入室してもらってたんや^^;

いつも9時半か10時頃にインしてるけど?何時ごろ来れる?時間指定したらオン入るから掲示板ですぐに部屋番知らせるわ。

pc
[編集]
≫ はろー
By musuka
02-02 19:10
出張でできんやったわー。
とりあえずフレ登録しよ!
yuchika-
で検索してみとくれー
iphone
[編集]
≫ 久しぶりっすー。
By カオリ
02-01 16:51
>くろさんへ

はいー。楽しんでます^^ 旦那がね!!私は休みの日しかしないのであんまり進んでいません;
私のPS4を1台しか買っていないので、いつの間にかもう1キャラ作って旦那が主に遊ぶようになっとります"(-""-)" 
私がやっているのを見て、自分もやりたくなったらしいです。思ってたより面白そうに見えたんですて。
私は週1、2回しかやってませんが、旦那は毎日夜中までやっとります(ハマリすぎ;)
むーん・・・; 次の給料でPS4もう一台購入するかどうか悩み中ですw 
でも今、モンハンワールドのソフトが品切れの上にいつ入荷になるのかが不明なのですぐには始めれませんが^^; 

ワールドはストーリーがちゃんとあるので面白いです。オフは面白いです!しかしながらオンラインは不便でクソ仕様なのでイライラするでしょうw 
なんかね;大事な機能が無い!ここおかしいやろw みたいなのがあってムカつくと思います; あー!もう!ガシャーン!みたいなw(なにがw)

でも集まると楽しいのでまたあの頃のようにワイワイしましょう^^ ワールドの世界観もいいし、乱戦がカオスで鼻水たらして白目向きますよww

Fの公式見ました!ビックリしました・・・; 箱とWii鯖がパソコンに引っ越しできるというのは知っていましたが、ついに終了するんですね・・・; やっぱり・・・って感じはしていましたが。
ほんとに寂しい事ですね。私もドスも思い出多いけど、Fの方がやってた年数多いし思い出深いですよ!!たくさん仲間がいて、喧嘩もあり、泣いたり笑ったりでほんっとーーーっにっ!楽しい毎日でした。
ずっとモンハンを追いかけて私と次のモンハンでも仲良くしてくれて、ほんとにありがたいゲームです。思い出は一生消えません。

ワールドになってもまた楽しい思い出をたくさん作って行きたいです^^

pc
[編集]
≫ こんちくわー
By くろすけ21
01-31 21:51
どうもー、僕でーす。
みんなワールド楽しんでるかな?、楽しいよね・・・、わかります。私は春くらいには行けるかな・・・って感じです^^;

それはそうと、皆さん360公式HPの発表見ましたか?
なんとなく久しぶりに公式HPを覗いたら驚きの発表が・・・我々の4鯖とWii鯖が今年の8月1日をもって終了の発表がありました。

いずれ終わるだろうとは分かっていたけど、実際に終わると言われるとなんとなく寂しいし、暇人の楽しい思い出が蘇ったよ(お手伝いするでゴザルよ〜とか)

Fの思い出は楽しい事ばかりだったので、ワールドでもまたみんなと楽しく遊べたら嬉しいな・・・と感じた今日この頃でしたw
(追伸:カイン生きてたらコメしなさいw)
pc
[編集]
≫ これは大変だwややこしい…
By カオリ
01-29 22:18
部屋の番号書きますね。
3arbdRMkeKHd
です。
Android
[編集]
[*前] [#次] [21-30]

[戻る]

無料HPエムペ!