[通常モード] [URL送信]

参加表明
ご参加下さる方は、こちらにてご挨拶をお願い致します。
尚、その際にURLを付けるかは任意とさせて頂きます。

書き込み後、サイトの何処かにそれとなく主張して下さい。
詳しくは、リンクにて…
[投稿する]
≫ 参加表明っ!!!
By わい・D@・てぃーみ
04-03 19:10
初めまして。
以前からバナーだけ貼らせて頂いていたのですが、改めて参加表明しますっ!!!

フラツナ大好きですっ!!!!!
むしろ、フラツナ←骸も美味しいんじゃないか!?と思っています。
とにかくあの2人を早く会わせたいと願いながら日々を送ってます←
頑張って宣伝させて頂きます!
pc
[編集]
≫ 参加表明!!
By 奈落
03-12 23:30

REBORN!28巻のハガキコーナーでフラン(ボ)とツナの会話が…

■ツッコミ所満載の毒舌カエルなんて綱吉にピッタリだと力説してみる

■理解はしてくれなくてもいいけど否定されると相当凹む

■否定される理由が「二人の接点ってゼロじゃない?」

■いやいやフランとツナが出会えばみんなフラツナの虜だよ

■二人の絡みがもっと見たい漫画でもアニメでもいいからフラツナの決定打がほしいですお願いします神様仏様!!(叫)


…お目汚し失礼しました。
フラツナ同盟、なんて素敵な同盟なんでしょうか!

参加させてください(^^)
SH004
[編集]
≫ はじめまして
By 遊園地
02-26 00:00
フラツナ愛しています。
2人がいれば、充分な栄養補給ができるくらいです!!!!

同盟に参加させてもらいます。
N03A
[編集]
≫ 初め―
By 愛
01-11 10:40
はじめまして! フラツナ好きです〜 大好きです!
ぜひ参加させて下さい(≧∪≦)
SH904i
[編集]
≫ 初めまして卍
By バイパー
11-16 23:06
初めまして^ω^

フラツナめっちゃ好きです卍
フラツナのためなら何でもできます←

良かったら参加させてください∩^ω^∩
pc
[編集]
≫ 参加ひょーめー!
By 芽泡
11-12 23:36
初めまして(>_<) 芽泡(めほう)と言います。

私もフラツナ大好きですw
フラツナがあれば5日ぐらいご飯なくても生きていけますw

この同盟を見た時、思わず感動してしまいました。
宜しければ同盟に入れてくれると有難いですw
pc
[編集]
≫ 入らせてください!!!!
By 柚子
10-30 16:01
こんな同盟があるなんて!!!
入れさせてくださいっっ
マジでスキなんですよ〜♪フラツナ☆
pc
[編集]
≫ はじめまして
By 柩
07-05 07:57
はじめまして!

もーフラツナが大好き過ぎますvV

是非参加させて下さい!
SO705i
[編集]
≫ はじめまして^^!
By カノン
04-10 03:43
はじめまして!
私も、フラツナにやられました←
いつか、メジャーなCPになることを
願ってるばかりですw
よろしくお願いします^^
pc
[編集]
≫ 初めまして!!
By 漫月
03-26 19:00
初めまして!!

漫月と申します^^

とにかくフラツナが好きで一日中妄想しながら小説書いたり絵書いたりしています////
この同盟を見つけたときはキャッホォォオイ!!!と思いました←
ぜひ参加させてください!!
D705i
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!