[携帯モード] [URL送信]

参加表明
ご参加下さる方は、こちらにてご挨拶をお願い致します。
尚、その際にURLを付けるかは任意とさせて頂きます。

書き込み後、サイトの何処かにそれとなく主張して下さい。
詳しくは、リンクにて…
[投稿する]
≫ はじめまして
By 巳流るみ
02-12 12:53

はじめまして、こんにちは。
フラツナに虜にされた一人です。
サイトの方では"その他"にてフラツナ取り扱い中ですので、宜しければ ←宣伝すな

フラツナに幸あれ!!

それでは、乱文失礼しました。


W63CA
[編集]
≫ 参加します!
By 乃薔
01-31 23:38
初めまして、乃薔(のば)といいますm(_ _)m


いつの間にやらフラツナの虜になっていました(笑)
このCP可愛過ぎますvV

あ〜もうフラツナ大好きだ!

フラツナがもっと普及しますように(願掛け?!)
W65T
[編集]
≫ 参加表明
By ノア
01-30 22:51
初めまして!


単行本派の私がうっかりとフラン君にハマってしまいました。
その後脳内にてフラン君が
「ユーはミーの事好きですー」
はい!この瞬間フラツナ万歳となりました!!
フラツナに幸あれです!!!!
link:id13.fm-p.jp
フラン×ツナアンソロ企画参加して下さると嬉しいです^^

W61P
[編集]
≫ 参加致します。
By 秋神侑香
01-07 00:59
当同盟の主催者であります、秋神 侑香(アキガミ ユウカ)と申します。
フラツナ…フランを見てコレだ!と思ってしまった瞬間から私は始まりました。
今は、マイナーなフラツナですが、いずれメジャーになる事を祈ってます。
それでは、こんな私ではありますが宜しくお願い致します!
pc
[編集]
[*前] [11-20]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!