[携帯モード] [URL送信]

雑談部屋
気軽に喋ってくれ

[投稿する]
[4690] 無料
By U
08-24 18:47

W64SH
[編集]
[4689] 寝てる間に犯されちゃった・・・?
By ちぇりー
03-06 15:47

泊まるだけっつってたのに、朝起きたら
オ レ の ち ん こ の 先 が 濡 れ て る ん で す け ど ! ?

女に何したか聞いても教えてくれねぇし、なんか損した気分。。。
link:tsu.comoscomos.com

pc
[編集]
[4688] 色々やったけど
By えm
02-20 03:09

なんだかんだコレで落ち着いたわ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)
link:kunkun.jasdavis.com

pc
[編集]
[4687] ●●ホテルにて
By 好青年
02-12 17:21

緊張しすぎて勃たなかったのに、4万もくれて
そのうえ超高級料理食わせてもらっちゃいました。。。。
アキさんいわく、逆に新鮮で良かったみたいです♪

link:aa.tokorogadokkoi.net

pc
[編集]
[4686] 王様扱いウマーw
By キングダム
02-03 20:18

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w
link:nodo.naraduke.net
一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A

pc
[編集]
[4685] みんなホントにオナ鑑だけなの?
By どぴゅ
01-24 20:50

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw
link:mamko.mogmog55.net

まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o

pc
[編集]
[4684] なんぞコレなんぞぉ!!
By まさーしー
01-02 01:11

ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w
奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!!
裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww
link:asa.kamerock.net

pc
[編集]
[4683] ギリ3人です(笑)
By ディック橋本
12-25 12:26

link:ganmen.chories.net
降参っすw いや。。さすがに4人まとめて連続は無理っすよ!!!!
いつも通り2人でちょうど良いのに(^^;
そら一気に30も貰えて嬉しいけど、2デイズにしてくれていいですwww

pc
[編集]
[4682] なんぞコレおもしろ!!!!
By すぱいす
12-15 01:49

とりあえずは今月の目標50万かなー?
そら毎日やってたら100万とか楽勝だけど俺淡白だし面倒だし(^^;
まー週3回ぐらいがベストっすわ!! そっちはやってどうだったよ??

link:yui.okamikakushi.net

pc
[編集]
[4681] 中 出 し気にしないwwww
By バッファロー
12-09 12:32

松 葉 崩 しした時の女の横顔マジやばいよなあぁ(´ー`)y─┛~~

link:kanemochi.twwitta.net

表情工ロすぎて見とれてたら生 セ クしてる事忘れてて
そのままうっかり中 出 ししてしまったしwwwwwwwww
まー頼まれて生 セ クしてたんだし、別に俺悪くねーよなー?

pc
[編集]
[*前] [#次] [21-30]

[過去ログ]
[戻る]


無料HPエムペ!