[携帯モード] [URL送信]

雑談部屋
気軽に喋ってくれ

[投稿する]
[4700] ドルさん
By ベンゼマ
11-03 00:15
ちょwww

美菜子出しまくりですねwwwww


声優さんにファンレター書いた事は無かったな〜。


漫画家さんに書いた事ならありますがw



リボンさんも居ますよ



僕のマイミクで名前もここと一緒です
SH01A
[編集]
[4699] ベンゼマさん
By ドル
11-03 00:10
遥さんゎ2、3年前からファンです
今年2回ファンレター出しました
美菜子さんのファンになったのが去年
からなんですが、6回も出しましたw
ホント大人ッぽいのが魅力です(*^^*)

大阪2講演も参加できたなんて
羨ましいです〜(*´∀`*)
周りの友達ゎ愛生さんファンが
とても多いです(≧∇≦)ゞ

分かりましたぁ〜
あとここの住人だった方で
現在mixiやっている人と
マイミクになってたりしますか


SH003
[編集]
[4698] ドルさん
By ベンゼマ
11-02 22:20
遥ちゃん好きだって言ってましたもんね



僕も愛生ちゃんが好きになって


大阪のライブ
二講演に参加しましたよ



スフィア最高でしたね


mixiではボイスばっか書いてますがよろしくです
SH01A
[編集]
[4697] 今日の講義終わりました
By ドル
11-02 13:06
是非また行きたいです(*^^*)
次いつ行けるか分からないので
ブルーレイ予約しました

遥さんが売れ出したくらい
から知っていまして、本格的に
ファンになったのゎ去年から
ですケド( ̄∀ ̄)
同い年なのに大人ッぽくて
あの色気ゎスゴイです(*´∀`*)

ホント皆さん可愛いです(//∀//)

お礼を言うのゎこちらの方です
これからも仲良くして下さい(*^^*)
SH003
[編集]
[4696] ドルさん
By ベンゼマ
11-02 11:13
スフィアのライブ楽しかったですよね


美菜子も好きになってたのですか



皆かわいいですよね


マイミクありがとうございます
SH01A
[編集]
[4695] ベンゼマさん
By ドル
11-02 06:45
行ったライブゎスフィアです
ずっと前から美菜子さん遥さんの
ファンなので、全国ツアーで北海道
に来て下さったときゎ本当に
嬉しかったですね(≧∇≦)ゞ
メンバーみんな生で見た方が
絶対可愛いです(//∀//)

わざわざありがとうございます
でゎ申請しますねヽ(゜▽、゜)ノ


SH003
[編集]
[4694] ドルさん
By ベンゼマ
11-02 02:22
ものすごくお久しぶりですね

行ったライブはもしかしてスフィアですか?笑

実は僕も豊崎愛生ちゃんを推してます
SH01A
[編集]
[4693] ベンゼマさん(≧∇≦)ゞ
By ドル
11-02 00:53
ものスゴいお久しぶりですね
おぉ田村さんのライブに
行かれたンですかヽ(゜▽、゜)ノ
自分ゎ今年初めて声優さんの
ライブに行きました

自分もmixiにいますので
よかったらマイミク登録したい
と思ってます(*´∀`*)


SH003
[編集]
[4692] お久しぶりです!
By ベンゼマ
10-24 08:16
僕は元気でやってますよ
こないだも
田村ゆかりさんのライブに行ったり充実しています


主にmixiのほうに居ます
SH01A
[編集]
[4691] かなり久しぶりに来ましたが...
By ドル
10-18 10:03
皆さん、お元気でしょうか!?
ベンゼマさんやリボンさんなど
知っている人はもう居ないの
ですかね...(´・ω・`)
今、ここの住人だった方は
どこに居るのか気になります!
ということで、1年半振りに
カキコしましたm(_ _)m
また近いうちに、覗きにきます。
SH003
[編集]
[*前] [#次] [11-20]

[過去ログ]
[戻る]


無料HPエムペ!