[携帯モード] [URL送信]

伝言掲示板(ご自由におしゃべりしてください♪悪口などは禁止です)

[投稿する]
≫ Re:エムペ!BBS通知メッセージ
By 管理人
07-11 13:41


Mail
[編集]
≫ モバゲー
By モバゲー
07-11 13:40
出会い専門のモバゲーSNSが誕生!メル友、恋人、セフレetc…貴方の理想に合った関係になれちゃいます。素敵な人と過ごしたいならココで見つけてみませんか link:www.comunidadsaraichilo.org
pc
[編集]
≫ なかなか
By 優鯛
12-31 02:36
治らないんよなぁ
25日おわったぁて聞いてから、緊張の糸がぷちっと切れた見たいに熱でるわ、涙出るわで…

明日もカウコン見たら泣いちゃうかもっ
P903i
[編集]
≫ あらら
By りえる
12-29 23:20
こっち、全然更新できなくてごめんなさいm(__)m

一月になったらまたいろいろと更新します〜!


さてさて。
風邪がはやってるみたいだね(>_<)去年はドームいってかえってきたら風邪ひいたから、気をつけてきます〜(笑)

みんなも早くなおしてね!KinKiパワーで♪
SH902iS
[編集]
≫ お久しぶりです
By 優鯛
12-29 23:16
きらら☆さん
私もコン終わってから風邪を引いてしまいのどが痛いんです・・・(^^;)

また明日から、コンが始まる時間になるとドキドキしそうです(笑)
pc
[編集]
≫ 元気ですか??
By きらら☆327
12-29 14:18
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
きららは、今日からやっとお休みで(正月短いんですが)連休初日に風邪をひいて病院へ行ってまいりました。。
本当は、買い物に行きたかったな。
そうそう、女性自身がね、キンキ表紙のやつね、仕事忙しくて本屋行けてなくて見れなかったの。
でも、病院の雑誌コーナーに置いてあって!!!
「きゃあ〜☆こんなところにあるある!」ってテンション上がったわけよ。で、隅から隅まで見ても無くて……。
キンキは、特別付録で見事に抜かれてた。ガ―ン。
結局、表紙しか見れなかった。


pc
[編集]
≫ ありがとう
By りえる
10-12 09:15
>優鯛さん♪
ありがとう!
対策はうってるんだけど、違うとこからとかのかきこみでなかなか(:_;)

報告していただけるとたすかります
SH902iS
[編集]
≫ ここ見るたび
By 優鯛
10-07 00:58
変な書き込みをされてるのを見るんです。
皆さんももし見たらりえるチャンに報告しましょう。
ここを変なことに利用するなんて許せません。

りえるチャンこれももし嫌だったら削除してねっ
pc
[編集]
≫ 買ったのは・・・
By aki
09-11 15:18
クーさんのぬいぐるみだけかったよ。 紫の傘ほしかったけど売り切れやったわ(泣)あとかなり悩んだのはノート&ペンとショッピングバック ほしかったけど・・・あきらめました。
pc
[編集]
≫ 私は・・・
By 優鯛
09-10 21:39
クーサンのぬいぐるみとストラップとトコトコ人形(^ー^)

ホンマは、ブランケットとTシャツとかさも欲しかったんだけど、金額的に無理なのでやめちゃった(^^;)
pc
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]


無料HPエムペ!