[携帯モード] [URL送信]

伝言掲示板(ご自由におしゃべりしてください♪悪口などは禁止です)

[投稿する]
≫ 何買った??
By きらら☆327
09-10 15:29
通販、注文したよ〜!きららは、初めてライブグッズというものを通販で買ったよ!!注文したのは、クーサンぬいぐるみとブランケットとノート&ペンにしたよ☆
パープル傘は凄い人気だったみたいでみんな買えたかなぁ??すぐ売り切れになっちゃたみたいだね。
みんな、何買った??
pc
[編集]
≫ やったね☆
By きらら☆327
09-09 11:15
いよいよ、12時からケリーさんのライブグッズ販売ですね!akiさんからこの情報教えてもらってから、かな〜り
気になってます!私は、ケリーさんライブに参加出来なかったのでこの時を待ってましたって感じです。
ケリーさん、ありがとう☆
でっかいくーさんに早く会いたいな☆何を買おうかな??
本心は、全部欲しいんだけどね(笑)
pc
[編集]
≫ やったね!
By りえる
09-04 13:00
ながれたね〜!
本編とのギャップに笑ったよ〜(笑)
SH902iS
[編集]
≫ きたねぇ!!!
By 優鯛
09-03 22:09
CM見れましたよぉ(T0T)
はじめてみましたぁ
又後日ゆっくりHEY!と一緒にCMもゆっくり見まーす
pc
[編集]
≫ 少し期待☆
By きらら☆327
09-03 16:35
今日、ヘイヘイヘイ!キンキですね〜♪楽しみぃ♪
皆さん、要チェックですよ!どんなトークが飛び出すかね。ハイチュウのCMも流れたら嬉しさ倍増なのに…。

pc
[編集]
≫ どうやら
By りえる
09-02 21:11
ハイチュウのCM。
日曜のプリキュアでみれらるみたいだよ!
SH902iS
[編集]
≫ 流れてるのかな〜
By aki
08-24 12:16
私もまだ一回だけしか見れてないよ 流れてるんかなぁ〜 早くちゃんと見て見たいで〜す(*^_^*)
W47T
[編集]
≫ やらなかったね〜
By りえる
08-24 11:58
この間はやらなかったね(´〇`)毎回やるわけじゃないんだね〜。
後は何でやってるんだろう?いままでやってた番組はチェックしてみたんだけど、今はやってなかったよ〜(>_<)
はやくみんながみれるといいね!
SH902iS
[編集]
≫ そっかぁ…。
By きらら☆327
08-22 18:25
ヘイヘイヘイ!の時間帯、やらなかったんだね。ごめんなさい。う〜ん、いつやってるのか私も分からないけど、お菓子のCMらしくない?感じのだから見逃さない様に☆
美保さん、優鯛さん、みれるといいね☆
pc
[編集]
≫ 私も未だに・・・
By 優鯛
08-22 00:19
CM見れてないようぉ(T0T)
HEYx3昨日見てたんだけどなぁ。
あと、どんな番組でみれるんやろう
pc
[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]


無料HPエムペ!