[携帯モード] [URL送信]
new
[投稿する]
≫ By iki
07-06 18:23
昨日upした雲雀夢を少ーしだけ修正。

自分で読み返して「意味分っかんね/(^∀^)\」と思ったので付け足したりしてみたけど、結局意味分かんないままです。ゴメンなさい。ぶっちゃけ悪あがきです(ぇ)
ホンっトに文才欲しい…。

[編集]
≫ By iki
07-05 21:42
novelに雲雀夢『イト悲シ哀』をup。

最近クフフなぽーしか更新してなかったので委員長をば!
未来設定のお話です。微裏とか書いてるけどすみません…生温いです。
期待してご覧になってもガッカリなレベルかと。少しそういうのに触れる部分があったので裏と表記しただけ、です(汗)

[編集]
≫ By iki
07-02 14:46
treasureに頂き物イラストを追加。
linkもちょこっと整理。

朝野ある様より頂いた1827イラストをup致しました。
ぴとっとくっついた2人が可愛いです…!雲雀さんの独占欲にキュン(*´∀`*)

朝野様に心から感謝。

[編集]
≫ By iki
07-01 00:53
骸様はぴば企画のお誕生日部屋を撤去。

一応当サイトでの初フリー配布だったのですが、いかがだったでしょうか?
もっと初心者なりに色々したいなぁ、とか思ってるのでこれからも精進します…!

[編集]
≫ By iki
06-25 10:23
novelに骸夢『little bit』をup。

なんか訳の分からない激短のブツが出来てしまいました。夢でもないし小説でもない気が。しかも最後の方が少しスカ●ハイ(笑)

でも管理人はこういうニヒリズムとかアイロニー好きなんです。
てか何でこんなに骸だけ更新が早いんだろ…謎だ。

[編集]
≫ By iki
06-20 22:53
novelに要夢『クリアな視界』をup。

ありがたい事にアンケートに票を入れていただいてたので、今回は君僕サイドを更新!
当サイト初の要夢にチャレンジしてみました。

キャラいっぱい出そうとしたら長くなったなぁ…。

[編集]
≫ By iki
06-17 11:16
linkを調整。
questionnaireをtopに設置。

なんと…
青緑様が当サイトと相互リンクして下さりました!(*>ワ<*)
癒しが詰まったサイト様ですので君僕好き様は是非。声を大にしてオススメします♪

それとアンケートのようなものを設置。気になる方は覗いてやって下さいませ。

[編集]
≫ By iki
06-14 23:00
treasureに頂き物のイラストを数点追加。

青緑様より頂いた君僕の浅羽ツインズが仲間入りです!
しょぼい当サイトに彩りの到来…!大変可愛らしいゆっきーとゆうたんは必見です♪

青緑様に心から感謝。

[編集]
≫ By iki
06-11 14:36
novelに悠太夢『melancholinist』をup。

とてつもなく短い話。独白だけですね。………うーん、我が作品ながら分かりにくい(ぇ)
そろそろ君僕の他のキャラ夢も書きたいです。

[編集]
≫ By iki
06-09 23:16
骸様お誕生日部屋設置。
フリー夢2つ『死と死の狭間』&『La sofferenza』をup。

なんとかお誕生日当日に間に合いました…orz
正反対な作品を同時進行で書いてたので、どっちも残念な出来です。

でも愛はある!
骸様、HAPPY BIRTHDAY!!

[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!