[携帯モード] [URL送信]
new
[投稿する]
≫ By iki
05-13 11:23
linkとRankをちょこちょこ整理。

片想いlinkに素敵サイトを数件追加しました。リンクフリーって偉大です。
あと君僕夢増えてきたので、新たに君僕のRank2つに参加しました。つたないサイトですが、少しでも気に入っていただけたなら1クリックお願いします!

[編集]
≫ By iki
05-10 14:25
novelに祐希夢『キミ色addiction』をup。

すごい!私のくせに2日連続更新なんて奇跡としか思えません!(笑)
最近気付いたんですが、ゆうたんよりゆっきーの方がお話書きやすいです。

[編集]
≫ By iki
05-09 11:09
novelに祐希夢『cooky candy chocolate』をup。

今回はひだまり幼稚園時代のお話。書いてて目茶苦茶楽しかったです。
彼らが原作でキスについて揉めてたので、こういうのもアリかな…なんて(笑)

でも多分、後で読み返したら絶対恥ずかしいんだろうな。

[編集]
≫ By iki
05-07 20:50
novelに悠太夢『ハルとナツの隙間』をup。

「君僕っぽいグダグダな甘」を書きたかったのですが…どうなんでしょうか(←聞くな)
つい文章を長ーくしてメインがどこか分かりにくくなっててしまうのが私の悪い癖です…orz

でもゆうたん大好き。とどさくさに紛れて告白しておく。

[編集]
≫ By iki
04-24 20:41
最新刊が良すぎたせいで君僕の祐希夢『つないだ手から』を書いてしまいました(ぇ)

なのでREBORN!の作品と混ざらないようにnovelに『君と僕。』の夢専用の部屋を作ってあります♪

[編集]
≫ By iki
04-19 23:43
linkに片想いの素敵サイト様を(勢いで)追加。

………どうしよう、雰囲気が凄く好みのサイト様だったので思わずリンク貼ってしまいました(←コラ)
連載のお話が素敵すぎる…!!癒された〜♪

[編集]
≫ By iki
04-07 23:37
novelに頂き物用の部屋を設置。

A様に頂いた『その二文字に「大」をつけて』をupさせていただきました!
主人公ちゃんと雲雀さんの不器用さが可愛らしくて惚れ惚れします♪

A様に心から感謝。

[編集]
≫ By iki
04-05 00:55
novelに骸夢『tell sweet』をup。

未来設定ぽくなったような…でも思うがままに好きに書いたので、パラレルのつもりで読んでいただければいいかもです。

[編集]
≫ By iki
03-21 20:18
topに『theme』を設置しました!

themeは気ままなお題配布部屋になっております♪
小説のついでに副業みたいな感じで更新していくつもり…。

[編集]
≫ By iki
03-16 03:50
linkのmutualに2つ素敵サイト様追加。
どちらも管理人様の絵と文が癒しです!尊敬しております!

novelにディーノ夢『mother syndrome』をup。

[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!