[携帯モード] [URL送信]


―・志・―



もし良かったらこちらにマイナーの意気込み(?)を綴ってみて下さい。
もしかしたら同じマイナーなモノが好きなお仲間様に出会えるかもしれません(笑)
但し、あくまで個人のマイナー好きな主張なので、『〇〇は嫌い』って言う主張は控えてください^^



[新規トピ]
■ 参加させていただきます
By 風磨
2022-12-25 03:26:55
僕もマイナー好きです!
「ファタモルガーナの館」というゲームを知ってからずっとファンで。
愛して止まない素晴らしい作品です!
詩を描いたりしていて、かなりのマイナーです^^;
有りがたく同盟参加させていただきます!
pc
[レス0件]
[編集]
■ 腐女子です
By コメコムギ
2016-12-25 11:53:35
ブログですが参加させていただきます!
コ.ジ.コ.ジ、サ.イ.ボ.ー.グ.ク.ロ.ち.ゃ.ん、ウ.ッ.デ.ィ.ケ.ー.ンなど古めの作品とか好きです。
pc
[レス0件]
[編集]
■ .
By w
2015-06-01 13:42:15
参加させていただきます
iphone
[レス0件]
[編集]
■ 参加します
By アダム
2014-10-11 04:14:27
好きになるものはマイナーばかり
自給自足続いてます
pc
[レス0件]
[編集]
■ 参加します(ο‐ο)ゝ
By 妹島 野衣
2013-11-07 10:57:29
某漫画のマイナーカプを扱ってますので、参加します。
SH005
[レス0件]
[編集]
■ 参加します
By 不死老かな
2013-07-24 14:55:03
マイナーだけど好きなのよ……うん
pc
[レス0件]
[編集]
■ 参加させて頂きます
By 河村
2013-07-18 18:56:46
マイナーもの大好きです。ゆえに、いつまで経っても自給自足生活です。
iphone
[レス0件]
[編集]
■ 参加します
By 鈴
2013-07-16 00:46:13

好きな作品はずっとマイナーです
ゲームとアニメは面白ければマイナーです


pc
[レス0件]
[編集]
■ マイナーらぶ!
By 夢追い人
2013-03-25 10:41:07
マイナーものをいつも好きになります。
Android
[レス0件]
[編集]
■ 参加致します!
By アシュ
2013-03-05 16:33:07

好きになるアニメのキャラはマイナー。
でも私の中ではメインキャラなんだよ(T▽T*)


T008
[レス0件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!