[携帯モード] [URL送信]


―・志・―



もし良かったらこちらにマイナーの意気込み(?)を綴ってみて下さい。
もしかしたら同じマイナーなモノが好きなお仲間様に出会えるかもしれません(笑)
但し、あくまで個人のマイナー好きな主張なので、『〇〇は嫌い』って言う主張は控えてください^^



[新規トピ]
■ イギリス東インド会社
By イギリス東インド会社
2013-02-23 03:26:26
そいつは言った。

「イギリス…東インド、会社?」

―――俺もうそいつの一言に膝を附くしかなかった。

だから何なんだよ。
この小説とおぼしきテキスト…ちっとも需要ありゃしねぇじゃねぇか。
俺は半ば苛立ちながら吹かしていた煙草を、灰皿にぐしゃぐしゃと押し付けた。

「…なぁ、谷繁」

そいつは馴れ馴れしく俺に話を投げかけやがる。
あぁ、耳障りだ…。
頼むからどっか行ってくれ……。

そんな俺の切なる願いもそいつには届かず、
beskey
[レス0件]
[編集]
■ 参加しまっす
By 那須
2013-02-10 20:20:19
好きになるCPはいつもマイナー
だけど、そんなマイナーなCPをこよなく愛してます
CA007
[レス0件]
[編集]
■ マイナーは正義!
By 空ウサギ
2012-10-12 20:44:44
王道ジャンルのマイナーキャラ/CP/曲にはまることが多いです
夢小説やイラストが無くても
深夜の妄想ツイートに誰も反応してくれなくても
カラオケで歌って「何それ」と言われても

好きなんだからしょうがない\(^O^)/

いつか自分で布教出来るように日々精進しております
DM005SH
[レス0件]
[編集]
■ マイナーは私の中の王道
By しろねこ
2012-09-10 21:13:11
なんというか、もう、気付いたらマイナーしか愛せなくなってました。それどころか「おい、あっちの道行こうぜー」「じゃあ俺こっちー」みたいな感じでみんなの逆を行くことがすでに定着。定着し過ぎてマイナーのマイナー。マイナーCPのリバまで行ってしまいもはやサイトが見つからない始末。基本的に自家発電で生きています。おかげ様で妄想力は培われましたどうも有難うございます。マイナー大好きだ\^o^/
pc
[レス0件]
[編集]
■ つらい、
By リリー
2012-08-26 17:42:22
マイナーすぎて検索しても出てこない。
あっても、1〜2サイト…。

メジャーなジャンルでも好きキャラはマイナー。
そりゃそうかもしれないね。
だいたい悪役で、8割方死ぬんだもん。

……つらい。
pc
[レス0件]
[編集]
■ 参加します
By しろ
2012-08-19 13:54:55
メジャー作品でもなぜか本命がマイナーキャラに落ち着く。



お陰で夢を探すのが疲れる疲れる…。
K006
[レス0件]
[編集]
■ 参加させていただきます
By 蜜柑
2012-08-11 13:30:28
凄く同意出来る同盟発見!

探しても探してもお目当てのキャラクターが見つかりません……

参加させていただきますっ
SH009
[レス0件]
[編集]
■ 参加させていただきます
By 黒にゃん。
2012-08-09 05:02:23
なんという素敵な同盟…
友人からMCPM(マイナーカップリングマスター)との呼ばれます。やかましわ!\(^^)/
マイナーCP?マイナーキャラ?愛してますけど!マイナー上等です!
貴重な同志様が見付かったときのあの感動……
マニアックはもはや誉め言葉です!
941P
[レス0件]
[編集]
■ 参加します
By 岬
2012-08-05 14:18:11
マイナー上等、マイナーラブです!!
参加させていただきますっ!
pc
[レス0件]
[編集]
■ 参加させていただきます
By 匿名
2012-07-18 18:32:03
メジャーも書きますが、最近は専らマイナーに走っています。
そのCP良いね、と感想が来た時の嬉しかったこと!

ということで、参加させていただきます
マイナー上等!
pc
[レス0件]
[編集]
[*前][#次]
[11-20]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!