ビビエス

同盟名簿に署名希望の方はこちらからどうぞ^ ^
参加希望の方はお名前は必ず入力ください。お名前がない場合は申し訳ありませんが名簿の記入のしようがありませんのでスルーさせていただきます。(後日名前入りで書き込んでくださればもちろん名簿記入いたします)
何かご用のある場合もこちらに書き込んでくださればいいかと。移転や改名などの変更の際は、ご自分のナンバーを添えて書き込みくださるようお願いします。対応させていただきます。
基本的にレスはありません。なお、宣伝など管理人が不適切とおもいました記事は消去させていただきます。


[新規トピ]
≫ By 蒼比霖URL
2009-03-02 09:31:28

初めまして
変態な彼を
尊敬しています!

参加希望します!!

[レス0件]
[編集]
≫ By こんばんは!URL
2009-02-21 23:38:54

こんばんは!
"s"に名前が載っている
夏華です。

この度サイトを移転したので、リンクの張替えをお願いするため、カキコミました。

面倒だとは思いますが、張替えをお願いします!

URLはこちらです★
link:lyze.jp

サイト名は相変わらず
divertimentoです!

それでは失礼します。



[レス0件]
[編集]
≫ By 柚雨羅URL
2009-02-12 16:44:37

初めまして!!柚雨羅と申します

私も骸様の第七道は変態道だと………(笑)

参加為せて頂きます!




[レス0件]
[編集]
≫ By 千璃URL
2009-02-11 07:10:59
変態骸大好きですっ

参加希望します^^

[レス0件]
[編集]
≫ By アゲハURL
2009-02-02 21:26:10
お久し振りです。
同盟に加入している元、日永美月です。
サイトを移転し、名前を変えました。
現在はアゲハと名乗っています。

メンバー3の213番です。
お手数を掛けますが、変更をお願いします。
では、失礼しました。

[レス0件]
[編集]
≫ By 麻美
2009-02-01 17:22:39
骸は変態だからこそ骸!!
変態骸が大好き!

[レス0件]
[編集]
≫ By 唯人URL
2009-01-23 15:10:47
骸さまは変態でこそカッコイイと思います。

[レス0件]
[編集]
≫ By 蒼URL
2009-01-17 19:45:38

骸はあの変態さが
かっこいいですよね(笑)

参加希望します^^



[レス0件]
[編集]
≫ By 龍URL
2009-01-13 18:58:24
骸=変態ですよね!
 
参加希望ですッ☆


[レス0件]
[編集]
≫ By みきURL
2009-01-01 13:48:03


骸さンといえば
変態ですよね

参加希望です





[レス0件]
[編集]
[*前][#次]
[21-30]
[新規トピ]


無料HPエムペ!