ビビエス

同盟名簿に署名希望の方はこちらからどうぞ^ ^
参加希望の方はお名前は必ず入力ください。お名前がない場合は申し訳ありませんが名簿の記入のしようがありませんのでスルーさせていただきます。(後日名前入りで書き込んでくださればもちろん名簿記入いたします)
何かご用のある場合もこちらに書き込んでくださればいいかと。移転や改名などの変更の際は、ご自分のナンバーを添えて書き込みくださるようお願いします。対応させていただきます。
基本的にレスはありません。なお、宣伝など管理人が不適切とおもいました記事は消去させていただきます。


[新規トピ]
≫ By 鷲継URL
2009-11-08 15:32:01
参加させていただきます。

骸様は変態でなければムクロさまでないですよ。くふ

[レス0件]
[編集]
≫ By 苺URL
2009-10-03 23:17:50
参加させて頂きたいです!!


骸の代名詞は変態でふ←
そんな彼が大好きですヽ(^∀^)



[レス0件]
[編集]
≫ By 千夜URL
2009-09-12 17:46:50
参加させていただきます!
とゆーか、骸様は変態じゃないといけないと
思います!!!

[レス0件]
[編集]
≫ By あずみURL
2009-08-28 19:07:51

変態こそまさしく真の姿(*´艸`)
そんな彼が大好きですv


[レス0件]
[編集]
≫ By 沙羅URL
2009-07-06 21:33:55
参加させていただきたいです!!

[レス0件]
[編集]
≫ By 剣菱神楽URL
2009-04-29 13:07:00
骸様は変態だからこそ骸私のサイトでは骸様変態長編夢を始めました!!変態骸様大好きです!!参加させてください。

[レス0件]
[編集]
≫ By sayURL
2009-04-25 16:49:49
変態骸さん大好きです。


参加希望させていただきます!



[レス0件]
[編集]
≫ By 高藤まことURL
2009-03-28 02:26:03
骸は現代も10年後もサドでマゾで変態できもい子だと思います!!\(´∀`)/
でもそんなむくが大好きですvV

[レス0件]
[編集]
≫ By 紗都URL
2009-03-26 00:15:46
変態な彼に心奪われました!
変態っていう字を見るとすぐ骸が浮かびます(ω)

[レス0件]
[編集]
≫ By 奈央URL
2009-03-07 19:41:53
変態な彼が好きです(*^^*)
10年経っても変態だと信じています!!!

[レス0件]
[編集]
[*前][#次]
[11-20]
[新規トピ]


無料HPエムペ!