[携帯モード] [URL送信]

Boad
萌え吠え場です。 ※荒らし、興味本位の方はお断り致します。
[投稿する]
≫ お久しぶりです
By 雲野彼方
03-23 23:28
どうも、ご無沙汰しております!雲野です

その節はバトン回答ありがとうございました^^

早速なのですが、先日急に思い出しまたことがあるので、場所を失礼します

藤幸さまっ!
相互記念のリクエストを取るのを忘れておりましたぁぁぁぁ!!!!
ズビバゼン(ズビー)
い、今更ながらリクエストを頂ければ、と思います
本当すいません!(ゴリゴリ)
どんな骸綱でも描き上げます!(おまっ)
むしろ書き上げます!
どちらでも構いませんよ^^

では、用件のみですいませんが失礼しました

W44S
[編集]
≫ こんにちわ!
By 哀川 柚芽
01-17 13:20

お久し振りです哀川です(^_^)

この度はお知らせしにやってきました。
えと…入口のURLが変わったので新しい方、此処にも貼っておいたので貼り直しをお願いします(^^)/

大規模な改装をしていますが移転ではないのでご安心を(笑)

それでは用件のみになりましたがこれで失礼します。


W53T
[編集]
≫ や、やっと…!
By 哀川 柚芽
11-26 17:01
お久し振りです!
婚約者の哀川です(ぇ

やーッと、相互記念物が出来たのでお知らせしに参りましたッ!!
"get&give"って所に置いてあるんで、良かったら…見てやって下さい♪

それから16日の日記の所に"アナタとワタシの新婚生活バトン"ってなのがあるんで良かったらやってみて下さいな(*´艸`)


W53T
[編集]
≫ 了解です!
By 哀川 柚芽
11-16 00:13

いやーッ!
こちらこそあんなヘボーサイトを貼って頂けるとか光栄です!
嬉しいです!愛してます!(ぇ

ではでは、駄作ながらにも書かせて頂きます!
骸ツナか三つ巴は出来上がってからのお楽しみという事で…(誰だよ

あ、でもかなーり…お待たせするかもしれませぬ(こら



W42K
[編集]
≫ えぇぇぇええ――!!
By 管理人
11-15 00:43

どぅdg6ぁカ……!!!

こんなHENTAIサイトを
哀川さんの素敵萌えサイトに
貼って頂けるとは何たる幸せ…!
ハァハァh…(いい加減にしろ)

そんな、
相互記念に何か
書いて下さいだなんて
厚かましいこt是非お願いします。
(本音出た)

骸綱でも三つ巴でも
哀川さんが
お書きになるのであれば
是非…!(しつこい)


Mail
[編集]
≫ 報告です!
By 哀川 柚芽
11-14 01:20

漸く藤幸様の素敵サイトを貼らせて頂きました!
一応確認お願いしますvV

それと、相互記念に何かかきたいな…と思っていたりするのですが、どうでしょう?
あっ、要らなきゃそんなの要らねぇよでも全然構わないんで!!

そうです!まさしくそれです!
霧と大空の指輪を予約したのです!!
やっぱ指輪と聞いたらこれしかないでしょうっ…と(笑)
えへへへへ(キモ

いーですねぇ!
私たちの結婚と同時に骸と綱吉の式も(勝手に)挙げてしまいましょうか!(ぇ
ダブル結婚式ですよっ(わぉ


W42K
[編集]
≫ どぅわわwawa!!!
By 管理人
11-13 00:39

こちらも素敵リンクを
貼らせて頂きました!

哀川さんの御サイトは
小説はぁはぁ
イラストはぁはぁ
です…!ハァハa(自重)

指輪は大空の指輪と
霧の指輪に決定ですね!
はぁはぁh…(よせ)

披露宴、お色直しは15回、
ケーキはパイナップル型で
メインディッシュが
マグロ尽くしなのは
如何でしょうか?(真顔)

これからも哀川さんのサイトを
夜な夜なストーキングを
続けているので、
見つけたら身の為に
是非通報してやって下さい。


Mail
[編集]
≫ 予約してきました!
By 哀川 柚芽
11-11 20:13
いいですね!
是非とも、式を挙げましょうっ(こら
あ、でもその前に結婚と言ったらやっぱり指輪…ですよね!(o´艸`o)
今日予約してきちゃいました(ぇ

よよよろしいので?!
でっでは、即貼らせて頂き…っ!
きぃーは、ははは…私の…あっの…駄作サイトを貼って下さるですか?!!!
ありがとーございますッ!
是非貼ってやって下さいな(ノω`*)

……と言う事はこれ相互と言うなの相思相(殴)

骸ツナも公式に世間に認められたって事ですよね!
私、聞いた瞬間萌え死にしてしまいましたもん(ぇ
ホントシリーズ化して欲しいです!
そしたら私も保存用、観賞用、実用とみっ(殴)

いいやいやっ!そんな恐れ多き事を!!(ぇ
藤幸様の方が素敵でっ、『ステイ』を読みたいのですが年が1つ及ばず(泣)
今震える手を千切れそうな理性で一生懸命に押さえているところです(>_<)
もし死体が見付かったらこいつやっちまったんだな…とゴミ箱に捨ててやって下さい(ぉぃ

W42K
[編集]
≫ どっ……!!!
By 管理人
11-11 00:26

どぅええejた2…!!!

おおぉありがたき
リリriリンクとは…!!!(落ち着け)

この不束者運営の
駄駄駄サイトですが、
どうか宜しく御願い致します…!!
(ゴッ…!ガツンっ)※土下座中

そして
もし宜しいようでしたら
哀川様の御サイト

貼らせて下さい!
(はぁはぁはぁh…自重)

例の歌は

公 式 で 萌 え 殺 す
勢いですよね…!

15回程昇天しかけました(事実)

あの驚く程のむくつなソングを
シリーズでリリースされたら、
全て3枚ずつ
購入する自信があります(待て)

あぁもう本当に
哀川様、否、
哀川さんの御サイトは
素晴らしすぎる小説
のオンパレードです・・・!
(はぁはぁはぁh…自重)

お蔭で骸綱萌の受給量が
メーターを破壊する程
満杯になりました!

それでは早速
式を挙げましょう!

(ナチュラルに言ったぜコイツ…!)




Mail
[編集]
≫ また来ましたvV
By 哀川 柚芽
11-10 18:28
こんにちわ、哀川です!
結婚式場探し回ってたら遅くなりま(殴)

我がサイトに来て下さってありがとーございますッ!
しかもあんな駄作な小説誉めて頂いて光栄です♪

日記見たのですが、私も買っちゃいました、クフフの腐(違
か-な-り-の骸ツナソングでしたよね!!
怯えた顔イコール綱吉ですもん(くはっ
にしても…笑えましたね(笑)


あ、それとよろしかったら藤幸様のサイトを我がサイトに是非とも貼らせて頂きたいのですが…(・ω・)


W42K
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!