[携帯モード] [URL送信]

Boad
萌え吠え場です。 ※荒らし、興味本位の方はお断り致します。
[投稿する]
≫ 骸と同じぐらいあなたを愛してます!
By 哀川 柚芽
10-30 20:00
また来ちゃいましたvV

あ、じゃあ…私は結婚式場をっ!!(コラ

心優しい神だなんて…っ!
そんなに誉めても…変態発言しかでませ(殴)

そそ、そんな謙虚になさらずに!!
藤幸様はとても素敵な文を沢山書かれて凄いお方です!
私、獄寺の様にあなたを慕っていますっ(きゃ

え、我がサイトへ来て下さるのですか?!
わわわ…ありがとうございます!
一応貼って置いたんで是非来て下さいっ。
いつまでも待ってますんで(笑)


W42K
[編集]
≫ 一万年と二千年前から愛しています。
By 管理人
10-30 00:49

ほほほ本当
ですかっっ!!?


今すぐにでも婚姻届の
手続きに行きま(待て)


荒んだ大地の如きサイトに
来て下さるとは
何て心優しいネ申…!

人間以下なのは
言うまでもなくこのOREです!

もしHPやブログを
お持ちでいらっしゃったら、
この無知でアフォな奴に
是非教えてやって下さい…!

喜んで飛び付きます!


Mail
[編集]
≫ また来ましたっ♪
By 哀川 柚芽
10-29 13:03
お嫁さんなんてそんな…っ喜んでなりま(殴)

様なんてつけなくていいですよー。
たいした人間じゃないんで!
寧ろ人間以下かも(ぇ

ですよねぇ!!
同じ県内にいるって分かった時私も運命を感じました(笑)


これからもちょくちょく来ようかなっているんで、こんな私ですがよろしくお願いします!


W42K
[編集]
≫ へんしん…!! ※返信
By 管理人
10-28 00:47

哀川様…!

あ、あれ…!
おかしいな!ネ申の姿が
見えるんですけどぉぉお!


俺と同じぴーなっつ大国
にお住まいとは!

もうこれは
偶然と言うより必然!
運命ですよね!!!

俺の嫁に
なりませんか?
(自重しろ)



Mail
[編集]
≫ こんにちわ
By 哀川 柚芽
10-27 12:58
初めまして、ランキングから舞い込んで来ました哀川柚芽といいます。
同じ千葉住まいと言う事で実は前々からストー(殴)
ちょくちょく見にきていました。
今日やっと書き込む勇気が出てきたので(小心者


ここに置いてある小説全てに心を奪われました!
顔がニヤけて心臓がドキバクです(ぇ
綱吉くんが好きすぎる骸さまが愛おしいです(*´艸`*)

ムクツナソングも全て聞きました。
初めて聞くものばかりだったのですが…全て気に入ってしまいました!!
最近ずっと聞いてます♪


やっぱりムクツナ最高ですよねvV

そ、それでは乱文失礼しました!!
サイト運営頑張って下さいっ!!


W42K
[編集]
≫ ありがとうございますっ!!
By 胡楊
12-21 14:09
それでは早速、貼らせて頂きます!!

…えと、リンクを貼って頂けるんですか?!
あわわわっΣ(@□@;)あ、ありがとうございますっ!
ウチも大分駄サイトなんですけど(で、でも骸ツナへの愛はありますっ!!)、それでもいいのならペタペタっと貼り付けちゃって下さい!!


それでは失礼しますっ!!

W31K
[編集]
≫ どへぇ!!?
By 管理人
12-21 01:02
石田さん=ぱいなぽに頷いて頂けて
物凄く嬉しいです!

〜┗(=∀=*)┓



とは言え、こんな

変態上等
ヘボサイト

(本当にな!)でいいんですか!!?

良いんですか!?(汗)
(しつこい)


それでも
ドンと来いやぁ!
と広い心を
持って頂ければ、是非…!


そして
も…もも、もし宜しければ
胡楊様の御サイトを
こちらに張りたいのですが…!


こちらからも
どうかお願い致します!
(ゴッ!)←土下座




Mail
[編集]
≫ 初めまして!
By 胡楊
12-20 16:41
いきなりなんですが、管理人様の書かれる骸ツナ小説が大好きです!!凄く文章が読みやすいです。私も管理人様の様に、流れるように読める文が書きたいと思う今日この頃です。

…それで、あの、私のサイトにこのサイトのリンクを貼りたいんですけど、いいでしょうか?
ご検討の程、宜しくお願いします!!




日記に添付されていたボイスを聴いて思ったのですが、私も骸様の声は是非とも石田氏がいいと思いますっ!!

それでは、長々と失礼しました!!
W31K
[編集]
≫ あ、有り難うございます!!!!!
By 管理人
10-15 21:47

感激して鼻水
(せめて"涙"って言おうよ…)
が止まりません…!!

もう
6927最高!!!

変態万歳!!!ですよね!


是非そちらの

素敵☆三つ巴
のお部屋に

(勝手に)御邪魔させて
頂きたいと思います!!(恭都さんにとって
迷惑極まり無ぇな!)





W32T
[編集]
≫ 初めまして。。。
By 隼磨 恭都
10-11 20:23
初めまして。。。
管理人さま(-^○^-)
隼磨恭都と申します。

えーと、小説を見させて頂きました(^^)
小説の文字が工夫されていたので、とても読みやすかったです(^▽^)

骸変態主義最高ですねぇ〜〜

題名が珈琲とワルツをでしたっけ?
続きが気になりますV


でわ、また遊びにきます。サイト運営頑張ってください。。。影ながら応援しています(ストーカー?)

乱文ですが失礼します。



N902i
[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!