[携帯モード] [URL送信]

BBS
ご意見・感想はこちらまで☆
[投稿する]
≫ はじめまして!!
By 宥希
09-05 16:02
はじめまして、宥希と申します。
私もコスプレしてます!
足跡ペタペタ
912T
[編集]
≫ 6月22日はお疲れ様でした。
By 惣
07-27 12:31
ご報告が遅くなりまして申し訳ありません。
6月22日のコスメルでヒノエをやっていました惣です。
先日はお疲れ様でした。
そして6月1日は急にお声をおかけして申し訳ありません。

6月22日の写真の方、掲載させて頂きました。
お名前等お間違いがないかお時間がありましたらご確認の方をお願い致します。


PMも遥かも両方とも綺麗で、素敵です!
機会がある時は宜しくお願いします。

短いですがこの辺で失礼致します。
この度は本当にありがとうございました。
pc
[編集]
≫ ありがとうございました!!
By あさひ しょむ
06-21 21:08
遅くなって申し訳ありません;;
6月15日のセンイのイベントでお写真を撮らせていただいた者です(´・ω・`)
わかりますでしょうか(滝汗

私服カメコだったのでかなり浮いていたんじゃないかなと思いますが;;←
先日はお疲れ様でした^^
あの日、初めてのだめコス見ましたっ!!
遠くからでもすぐにわかってとっても素敵でした(*^ω^*)
可愛いくてギュッとしたくなるのだめちゃんでした♪←

お写真撮らせていただて本当ありがとうございましたっ
そして、馴れ馴れしく話しかけてしまったのに、私なんかとお話していただいて嬉しかったです(*^o^)乂(^-^*)

お写真の方も拝見させていただきましたっ
ほかのコスも素敵で本当憧れます☆
これからも頑張ってください(´∀`)


またイベントなどで、お会いしたときにはよろしくお願します★
そのときもお写真お願いすると思います←


では、だらだらと乱文ですが、このあたりで失礼します。
W61CA
[編集]
≫ ゆいさん
By 管理人
06-05 13:20
このホームページ、および画像などについてはすべて個人の趣味によるものです。
コスプレに関しても私の趣味でしていることです。
これでお金儲けをしているわけではないし直接あなたに迷惑をかけた覚えもありません。

このサイトを見て不快に思ったのならもう二度と見に来ないで下さい。


ホームページのトップにも注意書きがしてあります。

それでもまだ意見がある場合はちゃんと私の納得する言葉で意見を述べて下さい。
SH903i
[編集]
≫ お
By ゆい
06-05 09:09
頼むから今すぐコスやめろや
W53H
[編集]
≫ 久々に覗きに来たら…
By †梦†
02-11 00:36
3000のキリ番踏んだので報告がてら足跡ペタリww
INFOBAR 2
[編集]
≫ こんばんは!
By れいと
12-25 06:30
11月25日の銀魂オンリーで神楽をやっていたれいとです!ご挨拶、遅くなってしまって申し訳ありません;覚えて頂けてるかそわそわしてます…。←
オンリーでは素敵なトシと沖田くん、ご馳走様でした!(笑)
もう、写真見るたびに癒されてます(*´∀`*)

PCサイトの方にお写真upしましたので、お暇な時にでもどうぞ!

では、用件のみになってしまいましたが失礼します^^
pc
[編集]
≫ No Title
By 管理人
11-06 00:38
いらっしゃいませ☆
書き込みありがとうございます!!&お写真UPのご報告ありがとうございます♪
もちろん覚えておりますよ!素敵な桂さんにご一緒に撮らせて下さいといわれて焦りましたもん(笑)
あの日は実は初出しキャプテン…というか桂さん自体初だったので;←初出しがキャプテンとか!(笑)
いろいろと微妙だったんですけど…お声かけていただいてうれしかったです♪

こんなのでよければぜひともまた合わせたってくださいね!他にさっちゃんと沖田やってますんで!!

ではでは☆また遊びにきてやってくださーい(^O^)/

Mail
[編集]
≫ 10/8京セラお疲れ様でした
By 月城 雫
11-05 20:42
こんばんは!
いきなりの投稿すみません;;
かなり遅くなりましたが…
当サイトでお写真をup致しました事をご報告に参りました。
10/8の京セラドームお疲れ様です。
銀魂の桂をしておりました月城 雫と申します。
もし覚えていらっしゃったらすごく嬉しいです(笑)
貞子のような桂ではありましたが、ご一緒させて下さりありがとうございました。
千堂 光様のキャプテンカツーラはとても素敵で…また機会があればお会いしたいなぁと心から思います(´∀`人)

お声が掛かれば千堂様に喜んで飛びつきますので、こんな奴ですが合わせ等誘ってやって下さい▼o・ェ・o▼
本当にありがとうございました。

それでは、失礼致します。


W51SH
[編集]
≫ ATCお疲れさまでした!
By 優斗
10-18 03:48
cureからのメールありがとうございました!
素敵弁天様のお写真たくさん取れてうはうはでしたwありがとうごちそうさまでした(笑)
石田の話とかたくさんできてうれしかったです♪
今後もイベント会場でお会いすることがございましたそのときはぜひ仲良くしてやってください☆
pc
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!