[携帯モード] [URL送信]

BBS
ご意見・感想はこちらまで☆
[投稿する]
≫ お疲れ様でした。
By 城咲 譲
08-24 14:01
こちらでは初めまして。
8月19日京セラドームにてお写真撮影をお願いしました、城咲 譲と申します。(当日は柳生をしてました)

突然お写真をお願いしてしまい、大変申し訳ありませんでした;;
とてもかっこよいディーノさんで、ついお願いしてしまいました^^;

後半の特刑されてるのを見つけられず、残念でした…

またイベント等でお会いしたさいは宜しくお願いします。
では、用件のみですが、失礼致します。
SH902i
[編集]
≫ 木取茲唖さま
By 管理人
08-22 04:03
先日はヘッポコディーノに関わらずお声をかけていただいてありがとうございました!!

そしてわざわざご報告ありがとうございます(>_<)また遊びに行かせてもらいますね☆

Mail
[編集]
≫ 夢花さま
By 管理人
08-22 03:59
先日はお声をかけていただいてありがとうございました♪

へっぽこディーノでしたのにf^_^;申し訳ない<(__)>

掲載ありがとうございます!!そしてわざわざご報告ありがとうございましたo(^-^)o

またお会いしましたらぜひ声をかけてやって下さいね☆

Mail
[編集]
≫ 神崎愛子さま
By 管理人
08-22 03:53
カキコミありがとうございました!!お返事が遅くて申し訳ないです(>_<)

先日はお声をかけてくださってありがとうございました!
あんなエセ弁天でよろしければHP掲載してやってくださいf^_^;

またイベでお会いした時はよろしくです♪

Mail
[編集]
≫ お疲れ様でした♪
By 木取茲唖
08-20 19:29
こんばんは。
昨日京セラで雲雀のコスをしていた木取茲唖(キトリココア)です。

昨日は素敵なディーノを撮らせていただきありがとうございます。
とてもかっこかわいいディーノでした〜☆

昨日私のサイトお教えできなかったのでお教えに参りました(^^)
まだ出来たてなので何にもございませんが是非来て下さい(^^)
pc
[編集]
≫ お疲れ様でした。
By 夢花
08-20 12:59
昨日は撮影・掲載許可ともに、イベントお疲れ様でした!!
とても綺麗でかっこよくてどうしようかと思いましたが、勇気をだして声をかけてよかったと思いますv

HPに写真を掲載いたしましたので、そのご報告にまいりました。

またどこかでお会いしましたら声をかけると思いますので、光さんもよかったらかけて下さいね^^

併せやロケなども気軽に誘ってやってください!!

それでは、短文、乱文、失礼致しました。


pc
[編集]
≫ お疲れさまでした★!
By 神崎 愛子
08-13 10:50
先日のセインシティーお疲れさまでした★
LOVELESSの奈津生をしていた神崎愛子です!

撮影&名刺交換ありがとうございました!!
ZONE-00の弁天のコスすごいかっこよかったです(>∀<)
お隣様の九浄のコスもすごいかっこよかったです★

撮影させていただいた写真をサイトに載せても宜しいでしょうか?

それでは乱文失礼しました!
またお会いできるのをたのしみにしてます★
D902iS
[編集]
≫ いらっしゃいませ!!
By 管理人
07-31 02:42
先日はお疲れ様でした!!

なんか微妙なディーノさんだったのに素敵といってもらえて嬉しかったです♪

こちらこそ会場でお会いしましたらお声をおかけください☆

Mail
[編集]
≫ お疲れ様でした。
By 簾旺 汰一
07-30 06:10
こんにちわ。
昨日のセインシティでお疲れ様でした〜。
柿ピーこと柿本千種をやってました、簾旺 汰一です。
1日のドームの挨拶に来れてなくてすいません。

昨日は似非千種をお見せしちゃいまして…;
格好いいディーノ様見れて凄く雲雀をやりたかったですよ。
ドームで会った御子柴隊長の時も凄く素敵でしたよ。昨日会えて感激しちゃいました〜!

僕は大阪中心に回ってるので会えたら是非またお写真撮らせて下さい!
では、乱文すいませんでした。
SH903i
[編集]
≫ No Title
By 管理人
06-18 01:23
りこ様〜いらっしゃいませませーVVV
こちらこそ銀さんと2ショットまで撮っていただいてホントにありがとうございました!!
銀さんをみると抱き着いてしまう心までさっちゃんな変態で申し訳ない;

こんなんでよかったらぜひまたご一緒してやってください♪

Mail
[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!