[携帯モード] [URL送信]

参加
やっぱりさ 仲間とか欲しいんだよ

参加の意志を二言三言・任意です

只今レスが追い付かないので、ここは思いの丈をぶつける場にして下さいませ

[新規トピ]
参加
By ペットボトルの中の水
サイト名:水槽の中の金魚 取り扱いジャンル:FT/WT/MHA/等
2018-10-21 19:20:23
参加させて頂きます。よろしくお願いします

[レス0件]
[編集]
よろしくお願いします
By 眠い人
取り扱いジャンル:色々
2017-08-14 14:27:41
お邪魔させていただきますっ!!

[レス0件]
[編集]
参加します♪
By クロ
サイト名:彷徨いアリス 取り扱いジャンル:D灰、復活
2016-10-10 20:25:53
最近、設立したばかりですが
D灰と復活連載夢小説&夢絵サイトを運営してます!
(夢リクと相互リンク募集中です)

どちらも最強設定ではありませんが、結構ご都合設定ありなので
ある意味、最強設定に近いかもしれません


D灰夢主は服装ギャル系で、かなりおバカで痛い子
イタズラ大好き、神○をしばけりゃそれでいい体質な
何でこんなやつにイノセンス適合したんだ…くらいの
自由気まま、人生楽しけりゃそれでいいや人間ですw

復活夢主は、何故か雲雀にちょいちょい絡まれる
かなりぽっちゃりで、チビな女の子(並盛高2年)
またオタクでインドア気質、ヘタレなのに
いつも何かに巻き込まれる体質なので
傍観していたいのに、神様が無理やり人生軌道修正した結果
ヴァリアー達と居候&入隊決定!?

どちらのストーリーも原作ほぼ無視で、オリジナルストーリー色がかなり強いです。(オリキャラ多いw

まだ開設したばかりでスカスカですので
良ければ短編夢リク&相互リンク様などを
大募集中です^^

うちの子交流会なんかもぜひやりたいですね!
(イラストとか、小説内とかでw)

アイデアなども募集してますので
お気軽にお越しください☆

[レス0件]
[編集]
参加させて頂きます!
By rin
サイト名:きらきら 取り扱いジャンル:幽遊白書等
2015-06-06 16:12:06
初めまして。参加表明させて頂きます。夢主に至っては通常の人間ヒロイン設定ですが若干最強気味になっております。入室の際はお気をつけ下さい

基本、短編物に関しても固定夢主で進行していきます。

[レス0件]
[編集]
参加します
By 不死老かな
サイト名:異化した世界 取り扱いジャンル:暗殺/毛探偵/鬼灯/etc.
2014-10-11 09:48:12

漫画の主人公張りに近い設定。
見た目だって決まってる。
夢の相手毎に夢主も変える。
名前だってちゃんとある。
使わない設定もちらほら。
普通に普通な子は居ない。


最早二次創作です(汗)。

.

[レス0件]
[編集]
参加します
By 篠
サイト名:雲水不住 取り扱いジャンル:まるマ、彩雲
2014-08-11 04:42:39
設定湧きあがりすぎて、すでに名前を好きに変えれるオリキャラぶち込まれた二次創作小説と化してます(笑

[レス0件]
[編集]
サイト変更しました
By オレンジ
サイト名:夢の分岐点 取り扱いジャンル:夢小説。成り替わり
2014-07-16 13:36:54
サイトを新装しました。
同市の方よろしくお願いします。

[レス0件]
[編集]
参加します
By 麻
取り扱いジャンル:テニプリ
2014-06-23 02:22:32
参加させていただきました!
なんかうまくいえないけど、これで一人じゃない!(笑)

[レス0件]
[編集]
参加させていただkます。
By ポチ
サイト名:犬小屋=MyHome 取り扱いジャンル:ポケモン、デジモン、テニプリ、D灰ets
2014-06-18 06:02:16
夢主の設定が濃すぎるどころかかなりオリキャラ性強いので…でも夢主なんですよね。
どちらにせよ親馬鹿は確定なんですが←
ウチの子可愛いって…もうみんな思いますよね、設定詰め込んじゃうと。

[レス0件]
[編集]
参加表明!!です
By 鈴
サイト名:片鱗。 取り扱いジャンル:Magical Vacation/FAIRY TAIL (今後増えるかもしれません)
2014-06-08 17:50:06
夢主(裏)設定多いどころか被せて増えていきます← でも完全なオリキャラとは私からは言い難い…というわけで参加させていただきます!!!

[レス0件]
[編集]
[#次]
[1-10]

[戻る]


無料HPエムペ!