[携帯モード] [URL送信]

参加
やっぱりさ 仲間とか欲しいんだよ

参加の意志を二言三言・任意です

只今レスが追い付かないので、ここは思いの丈をぶつける場にして下さいませ

[新規トピ]
参加させていただきます。
By 佳澄
2014-02-24 00:16:01
分かってる、分かってるんです......! 一般的な(といっても、夢小説自体二次創作界隈ではかなり賛否両論なジャンルですが)定義で言う「夢小説」は「読者=夢主」なことも、やたらと夢主や世界観に独自設定詰め込んだ夢小説なんて一歩間違うと逆に引かれてしまうことも分かってるんです......!

でもやたらと設定を詰め込んでしまう......。最近は「私、設定厨だし。仕方ないよね」と半分開き直ってます......。

[レス0件]
[編集]
こういうの求めてました!
By 小鈴
サイト名:泡沫夢所 取り扱いジャンル:彩雲国、FT、デュラララ、黒バスetc.増える一方(笑)
2013-12-19 22:25:56
設定が濃すぎて結局使えないのがでてきたりw

むしろこいつがいればなんでも解決できちゃいそうなw

半端なくうちの子愛してます(*´∇`*)

親バカ上等!!

[レス0件]
[編集]
参加させていただきます
By 馬酔木
取り扱いジャンル:稲妻11GOなど雑食
2013-12-13 21:51:25
僭越ながら参加させていただきます

宜しくお願いいたします

[レス0件]
[編集]
設定決める所から始まりますよね
By 悠貴
サイト名:Angeldrop* 取り扱いジャンル:ダンボール戦機/W/ウォーズ中心
2013-12-09 21:23:06
設定を決めてからでなければ何も出来ないってほどに練りに練ります(笑)

もはや夢主というイレギュラーな存在をどう原作を壊さないように絡ませていけるか考えるのが生き甲斐です(長編書いてなくても脳内は長編)

[レス0件]
[編集]
まさしくこれ
By 鹿乃桃歌
サイト名:なみだあめ。 取り扱いジャンル:狩人。他
2013-12-06 16:23:08
もう私自身夢主(というよりオリキャラ)を止められなくなってしまった……。親バカだと言われてもいい。だって可愛いんだもの。

[レス0件]
[編集]
参加させていただきます
By お茶葉
サイト名:円周率 取り扱いジャンル:aph混合
2013-12-01 14:34:22
設定濃くさせてないけど個人的にはこんな感じって一人で密かに妄想してます
女の子最高ですぐへへへへ

[レス0件]
[編集]
参加します
By 千尋
サイト名:楽園の園 取り扱いジャンル:ダンガンロンパ夢
2013-11-28 06:20:00
ダンガンロンパ夢を取り扱っております
論破最高です。
「その矛盾、撃ち抜くっ!」

[レス0件]
[編集]
参加させていただきます!!
By ネージュ
サイト名:ベーグルなう。 取り扱いジャンル:バカテス、FT、うたプリ等お湯入れたワカメみたいに増える増える
2013-11-09 02:10:03
設定が濃いとかそういう問題じゃないですwうちの子大好きですが何か!!最近じゃうちの子の方が好きですよwこんな同盟があるなんて!!新参者ですがよろしくお願いします。

[レス0件]
[編集]
参加させていただきます
By 狛犬15号
サイト名:Killing Time 取り扱いジャンル:ポケモン等
2013-09-15 15:50:32
設定が濃いというかもはやオリキャラとして確立してしまってる気がします。素敵な同盟ですね、参加させていただきます。

[レス0件]
[編集]
参加させていただきます!
By 桜花
サイト名:陽炎の小夜曲 取り扱いジャンル:SC(S)、FE
2013-09-14 21:33:59
夢主のキャラが濃すぎて原作キャラが立たなくなるほど濃い夢主が好きです!
こんな素敵な同盟発見できて幸せです、参加させていただきます(*・ω・)*_ _))

[レス0件]
[編集]
[*前][#次]
[11-20]

[戻る]


無料HPエムペ!