[携帯モード] [URL送信]
※申し訳ございませんが、管理人が荒らしと見なした書き込み、宣伝のみの書き込みは削除対象になります故ご理解下さいませ。
[新規トピ]
≫ キリ番踏みましたです!
By コテツ
2011-08-09 17:07:00
初めまして、いやぁ佐助が可愛い過ぎて萌えました!特に明佐が

あのさっそくですが、リクをしても良いでしょうか?松永と佐助で監禁何ぞ如何でしょう?そして激裏をお願いします!
P905i
[レス0件]
[編集]
≫ 初めまして
By 烏丸
2010-07-16 22:15:33
キリ番を踏んだり年賀状交換をしていただいたりと
何度かお話した事はありますが…
回数が少ないので初めましてでry
烏丸と申します!
この度サイトを作りましたので早速前から好きだった翼様のリンクを
貼らせていただきました!
今回はそれの報告ということで…

それでは短文乱文失礼いたしました!
W56T
[レス0件]
[編集]
≫ はじめまして
By 砂羽
2010-01-05 20:30:48

初めまして砂羽と申します☆
前から何度かお邪魔していてました♪どれも素晴らしい作品ばかりで感激しています(^o^)

よかったら…是非相互リンクさせて頂きたいです



W53S
[レス0件]
[編集]
≫ ヾ(≧∇≦*)ゝ
By ともえ。
2009-11-03 19:37:45
こんにちは(^-^)/

んと。えと。改めて…
遅くなりましたが、今日やっと頂いた小説を転載しました!!
もう何度もお礼しちゃってしつこいかもですが、ほんとに有難う御座いました(^_-)☆
またキリ番復活した暁には狙います(笑)んで、お覚悟めされよ!!!


W52P
[レス1件]
[編集]
≫ こちらも
By 深暮梓紅
2009-10-18 20:58:12
こちらの方もイラストが完成いたしましたので報告に!←
といいつつも、もうお気づきかもしれませぬが^^;
メインの捧げ物のところにありますのでよければもらって帰ってくださいね^^*
そして、イラストいただきました!
なんですか!!素敵過ぎるじゃないですか!!
最高のコンビの素敵なイラストありがとうございます!
感謝です!
ではでは、改めましてよろしくお願いいたします^^
pc
[レス3件]
[編集]
≫ すみません!
By 光流 勇気
2009-07-28 00:45:36
翼さん!間違って今までの奴を消してしまいました!(号泣)
大変申し訳ございません!
今度からは気よ付けます(土下座)
pc
[レス11件]
[編集]
≫ こんにちは
By 小雪
2009-10-01 15:09:10
翼様、こんにちは!小雪です!覚えていますか?いつも可愛い絵に萌えさせていただいてます!

あのいきなり申し訳御座いませんが、翼様のサイトリンクフリーだったので、あの…、私のサイトに貼らしていただいてもよろしいでしょうか…?
W42CA
[レス11件]
[編集]
≫ はじめまして!
By ゆき
2009-09-28 21:33:44
はじめまして(^O^)
ゆきと言います。

絵を見させて頂きました!

とりあえず
………どうしたらそんなに絵が上手くなるんですか!!!!!!??????

めちゃ可愛かったです!!
特に佐助とか佐助とか佐助とか…←←
惚れました(*´д`*)ポッ
私なんかミジンコですよ…

良かったら、リンクさせてください!
図々しくてすみません
D705i
[レス7件]
[編集]
≫ 初めまして
By 明日香
2009-08-08 06:54:30
初めましてこんにちは。
明日香って言います。
えっと、162500hitのキリ番取りました。
いきなりなんですが、リクエストしても宜しいでしょうか??
図々しくてすみません

小十佐で、風邪or熱の佐助を、小十郎がお姫様抱っこ…みたいな感じの甘甘の絵を書いてほしいです(随分マニアック)。

もし宜しければお願いします。
これからもサイト運営頑張ってくださいね。
N905imyu
[レス5件]
[編集]
≫ キリバン踏みまシタ!!
By 桃左衛門
2009-07-20 00:16:23
桃左衛門です!
いつも、いつも、更新を楽しみにしています。
話しは変わって、更新を楽しみに来てみると、153500!!!キリバンを踏んでしまいました!!!
うれしくてたまりません!!!
カウンターの下の~Nextキリバン 153500~を二度見してしまいました(笑)
それと言っては何ですが、良かったらイラストのリクエストをしてもいいですか!?
えっと、今一番みてみたいと思うのは、「けーじ×犬千代様」なんです!!!
ややこしいリクエストなんですが、宜しくお願いします!!!
無理ならそれでかまいません!!!
宜しくお願いします!!!


pc
[レス5件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!