[携帯モード] [URL送信]
※申し訳ございませんが、管理人が荒らしと見なした書き込み、宣伝のみの書き込みは削除対象になります故ご理解下さいませ。
[新規トピ]
≫ 初めまして
By 深暮梓紅
2009-08-20 15:38:15
初めまして
深暮梓紅と申します。
ランキングを回っていて見つけました!←
とてもかわいくて素敵なイラストを描かれますね!
尊敬いたします^^

いきなりですが...
リンクのほうをうちのサイトに
貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
それでは、乱文失礼いたします。

pc
[レス5件]
[編集]
≫ お久しぶりです!
By 紅蓮
2009-08-03 16:29:43

お久しぶりです!

覚えておられますでしょうか?

最近来れなくて寂しい思いをしてました;
もうストーカーなので♪

実は160500hitを踏みました;
なのでご報告をと思いまして!

ではまた来ます!
むしろ毎日来たいと思います!
こんな変態で申し訳御座いません;

では失礼致します!


W63H
[レス5件]
[編集]
≫ 初めまして
By 琥珀
2009-06-11 08:03:19
初めまして。こんにちは。
琥珀と申します。


翼様の可愛い絵に
いっつもキュンキュンさせられています!

翼様の描くBSR絵、大好きでふ


とにかく佐助が可愛いくて
幸村が、政宗が可愛くて
たまりませんよ!(ぇ


画材には何を使っているのですか?
よろしければ教えてくださいッ!



W61SH
[レス11件]
[編集]
≫ はじめまして(^O^)
By 笑太
2009-08-14 14:32:52
笑太と申します!今回キリ番165000踏ませて頂きましたー(≧∀≦)
翼様のイラストや小説に日々癒されております^^

さっそくリクエストよろしいでしょうか!?
政就佐のイラストをお願いしたいです!
二人で佐助の取り合いみたいな感じのをっ

これからも全力応援します!頑張ってください(^O^)/
SH904i
[レス1件]
[編集]
≫ 移転しました
By 妲姫
2009-07-15 23:49:49
この度サイトを移転しましたf^_^;


登録お願いしますm(__)m




HN
妃呶 ーヒナー
SH704i
[レス5件]
[編集]
≫ 初めまして!
By 月娜
2009-06-01 06:54:29
翼様、初めまして。月娜と申します。

翼様の作品にはいつも心を和ませてもらっています(ノ∀`)
本当にどの作品も素晴らしく、素敵な作品に惚れ惚れします。
初めて此処へお邪魔した時から、翼様が大好きです←迷惑
翼様がお描きになるイラスト大好きです!!
皆、可愛くて食べちゃいたい位ですが、そんなバカな気持ちを抑えつつ作品を拝見しています(笑)

それと、10万打記念フリーイラスト頂き、我がサイトの宝物の方へ飾らせて頂きました!!
もう、本当に可愛くて、可愛くて、可愛くて…←しつこい
可愛い過ぎて溜め息しかでません…←良い意味の溜め息です

そんな報告&感想をと今回、お邪魔させて頂いたら…
ななな、なんと斬番を踏ませて頂きました!!!

奇跡しか言いようがありません!!
なんか、私みたいな者が斬番を踏んでしまって申し訳なさでいっぱいです(ノ△T)

でも…すっごい嬉しいです!!
まさか、斬番が踏めるとは思っていなかったので…

それで、あの…キ、キリリクとか…しても良いんでしょうか?


改めまして、132500hitおめでとう御座います(≧∇≦)!!!
W61S
[レス23件]
[編集]
≫ 初めまして…
By 水無月 カイ
2009-07-13 02:24:23
翼様、夜分遅くにすみません。
初めまして、水無月カイと申します。

翼様の描かれる作品全てに和んだり癒されています!
今日もまた癒されようと思いやって来たところ…なんとキリバンの150500ヒットを踏むことが出来ました(≧∇≦)
ずーっと前から一度でいいからキリバンを踏んでみたい!!と思っていたので今日150500ヒットを踏めて嬉しくて嬉しくて幸せです♪

あの、リクエストしてもよろしいですか??
もしOKでしたら…ほのぼので甘めな小十佐の絵をお願いします!!

本当はアビスもいいなと思っていたのですが、いつかまたキリバンが踏めることを願って今回はBASARAでお願いします。
もし無理でしたら遠慮なく言ってくださいね。


それでは、サイト更新頑張ってください!!
夜分遅く失礼しました…。


W61S
[レス1件]
[編集]
≫ 初めまして。
By 琉華
2009-07-12 09:35:01
初めまして、琉華と申します。

いつも翼様の可愛いイラストに和ませてもらってます。
特に佐助や幸村、コジュ、慶次が大好きです!

それで、
リンクフリーと書かれていたので、
私のサイトにリンクを貼らせて頂きました!
そして、十万打のイラストのあまりの可愛さに掲載させて頂きました。

これからも更新楽しみにしてます。
応援してます。


pc
[レス1件]
[編集]
≫ はじめまして!!
By 由夜
2009-06-27 21:01:55
初めまして!!
由夜<ユウヤ>と申します!!
翼さまのイラスト
拝見しました…!!
すっごく可愛いくて
綺麗で、素敵で…
きゅんきゅんでした!!
本当上手くて尊敬します!!
リンクフリーだと言うことなのですが、
私のサイトのLinkに貼らせて頂いてもいいでしょうか…?

これからも頑張って下さい!!
応援してますっ++
ちなみに、私も佐助受け大好きです!!

それでは
また来ますね!!
失礼しました!!
912SH
[レス3件]
[編集]
≫ キリ番踏みました!!
By 緑
2009-05-17 22:35:15
はじめまして。緑と申します!!
いつも翼様の素敵なイラストや小説を拝見させていただいております!!
イラストも小説も日記もほんわか癒されてるので、本当にありがとうございます!!
NOTEの連載物もこれからどうなっていくのか本当に楽しみです♪活力の1つなんです!!

そんな思いでストーカー紛いの事をしてましたら、今日、恐れ多くも126000hit踏ませていただきました!!
本当にチキンで何回もどうしようと思って…でも翼様の作品が欲しくて…!!
すみません!リクエストさせてください!!
ほんわか幸→佐←政なイラストをお願いしてもよろしいでしょうか…?

お願いします!!
では、これからも陰ながら応援しております…!!

P705i
[レス3件]
[編集]
[*前][#次]
[11-20]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!