[通常モード] [URL送信]

108WATT出動報告
108WATTの活動の日記みたいに書いて、いこうと思ってます
[投稿する]
≫ 甲○お疲れ
By 栗原
12-18 08:11
土曜きた皆さんおつかれでした 甲○も ポールが外れて 大分走りやすくなりましたね〜 うちらも 早く下から上まで 流せるように なりたいね〜
W41K
[編集]
≫ こそ練…
By くし
12-06 23:04
昨日の夜に「もぅがんできなぁ〜い」って事で一人でこそ練してきました (≧ω≦) グリップのとこを久しぶりに攻めたけどタイヤがついてこない…アンダー出まくり!Fサイズが205だからかな…○ルは積雪にそなえて?ポールが取れてました! キャッツはまだあったけど… 2ヵ所くらいキャッツが無い流せるポイントがあったよ!初雪になれば全部取れるはず! グリップもたまにはいいよ!
V903T
[編集]
≫ お疲れ様
By 栗原
11-27 19:15
土曜日来た人 お疲れさん 山もだいぶ寒くなってきましたそろそろ ポールがとれるかな
W41K
[編集]
≫ お疲れした!
By くし
10-18 11:14
いや〜無事に帰ってこれて良かった… 自分は不発におわった感じが… 皆に工具借りたりしてなんとか修理して帰る事ができたよありがとう!今度はちゃんと一日走ってくる事が目標かな! やっぱりサーキットは面白いね! またみんなで行くぞ〜!
あっあと撮った写真はそのうちにお渡しします〜
V903T
[編集]
≫ エビスサーキット
By 栗原
10-17 21:16
10月16日 櫛引さん 管理人さん 中島さんの友達 カズさん ポッポさんと エビスサーキットえ 行ってきました ドリフトスクールコースなんですが 何と無くドリフトが出来て良かった ラストはの方は 楽しくて 走りが止まらなかった〜 ま〜 トラブルも 少しあったが 皆 腕は上がったな てか やっぱりカズさんはうまい と言うわけで 勝手に目標 目指せ カズさんで行きますよ
画像 W41K
[編集]
≫ エキサイティング2
By ダッチ
10-13 21:34
季節も変わり、とても良い気候がつづいていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
さてこのたび11月から12月の間に「エキサイティング、エピソード2」を企画したいと思っています。前回大成功だった、もちや大会につぐ一大イベントにしようと企んでいますが、なにせよ皆さんの助けがあってこそのイベントです。休みが取りやすい日と、各種ご要望がありましたらお伝えください!今回は大人っぽくしようと思います。
今回こそ走り屋雑誌に載るよう気合いでいきましょう!
画像 W21CA
[編集]
≫ ついつい
By 栗原
09-25 07:05
今月は 山に 一回しか行ってなくず〜と うずうずして S15の友達の誘いで 我慢出来ずに甲○に行ってしまった 3〜4ほん軽く流して 帰ってきました
W41K
[編集]
≫ いやぁ〜
By 栗原
09-04 06:56
やっぱ 甲○は楽し〜 定常円もそこそこにに出来るようになったし 1コーナーもかるく 流せるしね なんか 定常円は 煙がすごかった〜 ヤッパリ楽しいですね〜 早くLSDを入れたいな〜
W41K
[編集]
≫ これも
By 管理人
09-03 04:50
栗原さん
動画 D901iS
[編集]
≫ お疲れさん
By 管理人
09-03 04:46
いや〜、事故って以来初走りに行きましたよ事故の恐怖がって、事で軽くしか走らなかったけどまあ、何となく出来たので良しとりあえず定常円から遊んで来ましたサーキット行きたい
動画 D901iS
[編集]
[*前] [#次] [21-30]
[投稿する]
[戻る]

閲覧ありがとうございます


無料HPエムペ!