[携帯モード] [URL送信]

108WATT出動報告
108WATTの活動の日記みたいに書いて、いこうと思ってます
[投稿する]
≫ お疲れさ〜ん
By 栗原
04-22 19:41
昨夜は お疲れさま 久々に行くと楽しいね つきは ツ○にでも行きたいね〜
W42S
[編集]
≫ 土曜日は
By 栗原
03-05 08:21
お疲れさま 約一ヶ月ぶりにに 走りに行ったよ久しぶり走ると楽しいね〜 たかが 15ミリだけど タイヤを出すと ドリフトが 楽になったような 気がするね〜 ケツがでる瞬間がわかりやすくなったかも
画像 W42S
[編集]
≫ エキサイティング2
By ダッチ
02-02 21:59
今年の3月31日、4月1日に名古屋で開催される、「エキサイティングカー、ショウダウン」へ行きませんか?まぁ遠いし無理にとは言いません。キャンギャル一切禁止なのでじっくり車見れます。俺は行きます!付き合ってくれる人募集中〜。
W21CA
[編集]
≫ 栗原さん
By 管理人
01-22 20:58
のシルビア
2007/1/21
動画 F903i
[編集]
≫ 管理人さんの
By 栗原
01-21 18:55
100系チェイサー ドライバー 管理人さん
動画 W42S
[編集]
≫ 昨日はお疲れさま
By 栗原
01-21 18:48
いや〜 昨日は すべりすぐて 楽しかったね〜 中島さんも14のエンジンに 乗せ変えちゃったし 管理人さんも 好調に ドリドリ出来てたし クシさんは 上でもやってるし 3月のエビスに向けて 頑張るぞ〜
W42S
[編集]
≫ 土曜お疲れ
By 管理人
01-09 06:18
先週はだいぶ熱かったよね栗原さんも普通に上でクラッチ蹴るようになってしまったし
ってか、ぴよこさんカッコ良すぎです俺もあんなふうに出来るようになりたいなしかも、フルスモのいかついシルビアから優しそうなお姉さんが出てくるとは思わなくてだいぶビックリしましたまた一緒に走れたらいいですね
動画 F903i
[編集]
≫ お疲れさま
By 栗原
01-07 14:18
昨日はお疲れさま
昨日はだいふ 走ったし 路面がぬれてたから 滑りやすくて 楽しかったね〜 ピヨコさんとも 会えたしね すごい 走りが見れたしまた 次回も がんばろ〜
W42S
[編集]
≫ そういえば2
By くし
12-24 23:03
今後の活動予定? 知らない人がいるみたいなんで〜とりあえず3月エビスまた行く予定だすよ〜! みんなお金を貯めて参加してね!d(-_-)
V903T
[編集]
≫ そういえば
By 管理人
12-24 00:06
先週走りに行った時の動画ですやっぱカズさんうまいな〜あんな所で振っ返し進入だなんて…俺がやったらまた刺さるな…
動画 D901iS
[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]
[戻る]

閲覧ありがとうございます


無料HPエムペ!