[携帯モード] [URL送信]

108WATT出動報告
108WATTの活動の日記みたいに書いて、いこうと思ってます
[投稿する]
≫ おひさ
By 管理人
10-19 00:04
こないだエビス行ってきました!
何気に、最近タービン交換、現車セッティングだして推定380馬力仕様になりました!
シェイクダウンの様子です。
動画 SH905iTV
[編集]
≫ 超放置
By 管理人
09-19 10:23
してました
最近ミクシーに超浮気ぎみで…
最近は、エビスサーキットに出没します(笑)
現在管理人号は、パワーアップをすべく何と、タービン交換しました
GT2835タービン、シンジエクション&燃料ポンプを容量あっぷして、現車セッティングで今月中に仕上がる予定でございます
ミクシーやってる方いましたら自分いたやんってニックネームでやってるんで遊びに来て下さい
SH905iTV
[編集]
≫ 土曜日に
By 管理人
09-16 20:25
柳○峠にいってきました。10年以上振りに会う友人のセリカ乗りの松○さん、久しぶりに一緒に走りに行った14シルビアに乗り換えた敏男ちゃんと(初めて14見ました(笑)あと、100チェイサー乗りの佐○さんと計4台で行ってきました。
ってか、やっぱ遠いな〜2時間半位かかったかな…?行く途中道悪いのでバンパー超擦りまくり!ただでさえバキバキなのに途中とどめを刺し欠けました(笑)
本庄で多少走れるようになったんで少しは出来るだろう〜と甘くみてたんですが…峠は甘くなかった…蹴り侵入がまだ苦手な自分はやっぱり登りだと蹴りが甘く上手くケツが出ませんでした
下りならサイドで行けるだろうとビビりながらサイド侵入、あえなくギャラリーコーナーでスピン(笑)
まだまだ練習が必要なようです…サーキットなら出来たんだけどな

それからギャラリーして帰りました(笑)
SH905iTV
[編集]
≫ 9月7日本庄サーキット
By 管理人
09-09 22:48
行ってきましたTKクラブ主催走行会!
今回は、86レビン乗りの○田さんと遥々長野から参戦してもらった以前東京に住んでて奥○摩に一緒走りに行ってました元14シルビア乗りのシロ→さんと行ってきました。
シロ→さんには非常に久々にお会いしてやっとNEWマシーンのローレルも生で見る事が出来ました。


今回本庄に行ってだいぶ上達したような気がします。でもまだ、初級コースエントリーですが(笑)
今までの課題だった第一コーナーもほぼ失敗しないで行けるようになったのと、まだサイド侵入メインなので、ビビってあんまり蹴らなかったですが何となく蹴りで侵入も行けるようになりました。
とりあえず今回は、ホームストレートを繋げてみたかったんですが…
前回よりは慣れた分、侵入速度が上がったので飛距離は延びたんですけどあと一歩届かない…やっぱ途中で蹴ったり3速入れたりしなきゃ届かないんすかね〜。
とりあえず、ワンコーナーづつならホームストレート以外繋がるようになったんで、ノリノリになってたら…何か、タイヤが急に喰わなくなりバチバチうるさいと思ったらタイヤがバースト寸前でとんでもない事になってました…
帰るタイヤがなくなる事を覚悟して3本目から走ってましたが…5本目ラストで雨が降り出し滑る滑る軽くアクセル開けないとスピンしちゃうし、ホームストレート調子こいて行ったらスピンしかけて突っ込む所でした(笑)
次はとりあえず振りっ返しをもうちょい正確に出来るようにして調子に乗って振りっ返し侵入でも練習してみようかな〜。(笑)

今回、皆とりあえず何らかコツは掴めたんじゃないかな〜と思います。
シロ→さんは、バンパーに戦いの跡が残ってしまったんですが、TKの人に同乗走行してもらった後、だいぶ上手くなってました。
○田さんも振りっ返しが成功したみたいですし。

次は、11月に行きたいと思います。
誰か行きますか〜?
画像 SH905iTV
[編集]
≫ 7月20日本庄サーキット
By 管理人
07-27 22:41
2回目の本庄と言う事で、前回一度も成功しなかったホームストレート後の深いコーナー!自称第一コーナーと呼んでるコーナーがあるんですが…
と言う訳で…今回は、打倒第一コーナーを目標で行ってきました!もちろん初級クラスにエントリー(笑)今回は、ブルーの180SXの友達と参戦してきました。
現地に、到着してしばらくすると何か見たことある86トレノが来たんですが、何と奇遇にもいつもお世話になってるショップの人でした(笑)もちろん、その人は上級クラスにエントリーしてました!
自分の番が来ていざ走行開始、何かね〜分かっちゃいました。コツが(笑)やっぱね〜ビビってちゃ〜ダメだね!ちょいスビード乗せてコーナー入口でサイド一発!あとは、気合いのカウンターで行ったら飛距離が延びて何となく出口まで繋がったんで面白くなっちゃってそっから何度かやったら第一コーナー繋げられるようになりました!
最後の走行で、ショップの人の86の横に乗せて貰ったんですが…
レベルが違い過ぎてあんま参考になりませんでした(笑)ってか、うますぎだよ〜直線全部卍切ってそのままクラッチ蹴りでコーナー侵入だもんな…あ、これがドリフトだな〜と横でビビってました(笑)
次は俺も蹴り侵入したいな!
動画 SH905iTV
[編集]
≫ 本庄サーキット
By 管理人
06-05 12:49
と、言う訳で走行会初参戦です。
最近走りに行ってます、180と86と会社の先輩のレガシーB4で行って来ました。先輩は、グリップ俺らはドリフトで参戦しました。やっぱりサーキットはいいっすね!広いし〜。ちょっと危ないシーンもありましたが、何事もなく無事帰宅出来ました。また、7月に参戦予定です。
F903i
[編集]
≫ 遠征
By 管理人
04-22 12:59
最近甲○は、警察がヘリポートに待機してて走れないと言う事で、違うところ行こうって事で…
とりあえず神奈川遠征に行ってきました。
と言う、訳でヤ○○峠と土○峠に行ったんですが…
まずは、土○峠付近はやっぱりグリップばっかりだし、交通量が多いので…これは練習出来ないなと諦めとりあえずヤ○○峠に行ってみる事にしました。行ったは良いんですけど…ってか、道狭!!って、言う印象がデカく対向車来ると厄介な場所だなと…頂上付近からは2車線になったりちょっと余裕が出てきたりしてたんですが、道が狭い割には夜景を見に来る車とかで意外に交通量あるんだなと。
F903i
[編集]
≫ 一人で出動
By 管理人
01-20 11:20
いや〜どうしても走りに行きたくなって1人で行きました。
やっぱり雪が降ったらしく路肩に雪が積もってて怖いです。下の振りっかえせるコーナーでちょっとチャレンジしてみましたら…思った以上にケツがででこりゃ怖いなとビビって辞めました(笑)
んで、○○ポートで練習しょうかと思ったんですが雪があるんで練習出来る状態じゃないです…一回やってみたら普通にスピンしてブレーキ踏んでもすぐ止まらずこりゃ突っ込むなと、ビビりな俺は断念。んで、いつもやってたワンコーナーもイン側が非常に凍ってて怖いから断念!んで、せっかくだから一番上の長いコーナーを出来るようにしたいと思い何回か練習してみましたがビビってるんでアクセル踏んでいけずすぐ戻っちゃうんですよね…しかも1速だから難しいのかと思い2速で蹴ってみましたら何となくいい感じだな〜と思いもっかいやったら…カウンターが遅れ真面目に突っ込みそうになりました…マジでABS切っといて良かった〜作動してたら刺さってたね…
画像 F903i
[編集]
≫ あけおめです
By 管理人
01-13 12:18
昨日は、自分とスカイラインとハチロクの三人でいつもの所へ出動。
昨日は何か人がいっぱいきてましたね〜。
櫛引さんのS字の振り返し拝見しました〜!そうか〜ここでやるのか〜ってのは分かったけど…勇気が出ずきちんと蹴れませんでしたが、まあ何となく分かったな!後は勇気と気合いが有れば行けそうな感じ!びびりな俺は広場でちょっとコーナーみたいな感じでポール立てて振りっかえしの練習してみて出来ない事もないですがやっぱコーナーじゃ勇気が出ない…1人刺さってましたしね…怖え〜!
動画 F903i
[編集]
≫ 土曜日は
By 栗原
05-07 19:45
久々に シロ→さんも きたしね シロ→の NEWマシーンローレル いかついね〜 管理人さんと ツルンで走ったら ちかよれないね ってか 櫛引さん 進入速すぎない いつの間に そんなに 速くなったんだ こんど 行ったら ムービーとって 乗せるから
W42S
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]

閲覧ありがとうございます


無料HPエムペ!