[携帯モード] [URL送信]

走り屋掲示板 車関連の話など何でもいいから気軽に書き込みしてねスポット実名はなるべく出さないようにしましょう
[新規トピ]
[370] ご無沙汰ですm(__)m
By シロ→
2007-08-19 12:17:28
昨日の夜、地元の峠ですごいヒト達見ちゃいました↑
動画は上りですけど、下りもすごい速いスピードで
ドリフトしてました♪
皆さんも負けてられないですねw
動画
[レス2件]
[編集]
[366] 前下記した事ある僕です
By きく
2007-08-10 17:25:33
(´・ω・`)昨日夜バイクで奥多摩一人旅してきましたぁ

また今度いくんでよろしくです

[レス0件]
[編集]
[361] お久
By 栗原
2007-08-04 18:44:58
今日 久々に 走りに行くよ〜 もし 見かけたら お手柔らかに お願いします

[レス0件]
[編集]
[331] こちらのチームは
By ワゴンRの走り屋
2007-05-07 19:42:14
チーム員募集してないですか?
一匹狼わさすがに寂しいんで

[レス2件]
[編集]
[320] 訪問ありがとう御座いました
By 克己SPL
2007-04-22 01:40:53
なんとかニューエンジンを乗せました、今シーズンも全国大会優勝を目指して頑張ります
link:m-pe.tv
画像
[レス0件]
[編集]
[312] 周遊に行って来ました
By おもらしヨンエージー
2007-04-06 18:43:14
本日の午後、周遊に行って来ました。ねずみ捕り等なく、快適に走れました。

残念な事に、4ドア系のドリ車でフロントから刺さってしまっていた方が居ました。脇に止めて声をかけたら体は大丈夫との事で安心しました。

しかしながら、昼の峠って夜より怖いと思うのは、僕だけでしょうか…?


[レス2件]
[編集]
[315] よろしくお願いしますm(__)m
By s†Lv†A 一家
2007-04-12 02:31:32
宣伝させて下さい!
走行会情報・ストリート情報・個人売買を主にしたホームページを作りました。
皆様の訪問お待ちしております。

管理人様
貴重なスペースありがとうございました。
コピレス申し訳ありませんm(__)m

[レス0件]
[編集]
[303] こんばんは〜
By ぴよこ
2007-03-28 19:29:15
エビスは、いかがでしたか〜
なんだか事件が起きたそうですが、なかなか【活動報告】に書き込まれないので、催促しに来ました〜

私は、2月にミッションブローしたのがやっと直り、走りに行ったその日に今度はデフブローしました
‥なので、ほとんど走ってません‥


[レス4件]
[編集]
[306] どうもです
By 栗原
2007-03-29 20:59:46
108WATT所属の栗原です ミネさんは は〇らに住んでるんですか 僕と近いですね 僕と隣のあき〇ので 生きてますよ

[レス0件]
[編集]
[305] お久しぶりです♪
By ミネ
2007-03-28 22:47:41
おっぴよこさんだ(笑)

こんばんは〜
元EFシビック乗りのミネです。
車をEFシビックからカプチーノに乗り換えたのでご報告に参りました♪

といってもダッチさんしか面識ありませんがf^_^;

来週末からは晴れれば毎週のように奥☆摩走ってますので、見かけたらよろしくお願いします♪
画像
[レス0件]
[編集]
[*前][#次]
[11-20]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!