[携帯モード] [URL送信]
小説パロのファンサイト掲示板です。お気に入り小説、作者さまの情報等ご自由に書き込みして下さい。尚、他人への誹謗中傷、こちらの掲示板の主旨目的になんら関わりの無い書き込みは、管理人の判断にて予告無く削除させて頂きます。楽しい集いの場所にしていきたいと思います。皆さま、ようこそいらっしゃいませ!
管理人☆景人

[新規トピ]
≫ 金魚
By 璃桜
2008-07-07 11:20:49
速攻で忍たま小説を拝見させていただきました(^^)v
ミクの方でおっしゃっていた「ふんどし金魚」とは、こういうことだったのですね。
ひらひらと水の中で揺らめくタッキーの姿を想像し、萌え血噴出です;
タッキーはピンクのマーメイド!?

ゆりこも出していただいて、流石景人さまはキチンと要所を押さえていらっしゃいます。
あの・・・土井先生の出番は今回ありますか(^^;)

続きをとっても楽しみにしています。

pc
[レス1件]
[編集]
≫ ゴミの日(笑)
By ひらひら
2008-05-05 21:07:07
新作のお話、楽しかったです(^-^)
翠色の桜初めて見ましたが綺麗ですね。桜の精のように現れた景虎さまの謎の台詞も気になります。何やらとても意味深な言葉でしたね…
それから、ゴミ扱いされていじける直江がツボでした!ヤハリいじめられ這いつくばってこそ直江。(愛が歪んでいます…)
景人さん、素敵なお話をありがとうございました(^-^)/
pc
[レス1件]
[編集]
≫ 直江バースデー小説♪
By 梅里雪起
2008-05-05 11:00:15
読ませていただきました!!御衣黄、このお花は近所の公園に咲いていたものを観た事があったのですが、なんとも神秘的で小説の中の景虎様にぴったりだと思えました。直江のオタオタぶりや高耶さんの天然無垢な小悪魔ぶりも楽しい素敵なお話でした!
pc
[レス1件]
[編集]
≫ スラダン小説/ネタバレご注意!
By ひらひら
2008-04-07 13:46:39
すべてが新鮮でとても面白かったです!
今まで私が読んできたスラダン二次創作小説のイメージを一新するといっても過言ではない斬新さでした。ペンペン草を流川にプレゼントするノコギリ頭の仙道に笑い、花道に威勢良く怒鳴り返す綺麗な流川に心ときめかせ、流川をナチュラルに楓と呼ぶ花道にドキドキし、ラストで攻めはどっち?疑惑浮上と(笑)…いやはや、堪能させていただきました♪ありがとうございました。
ところで、流川の当初のプレゼント予定では、夜のグラウンドで花道にナニを仕掛けるつもりだったんでしょうか。そちらもとっても気になります(^-^)
pc
[レス3件]
[編集]
≫ 花道かわいすぎます(笑)。
By 梅里雪起
2008-04-06 21:06:23
またかわいいお話をありがとうございました!あのゴツイ(失礼)花道さえもかわいく・・・って直江さえ微笑ましくなるのだから当然なのかもしれませんが、かわいかったです!
pc
[レス1件]
[編集]
[#次]
[1-5]
[新規トピ]
[戻る]
別館開設に伴い、掲示板として機能する場と致しました。いらっしゃって下さったお客様、これからもよろしくお願い致します


無料HPエムペ!