[通常モード] [URL送信]
小説パロのファンサイト掲示板です。お気に入り小説、作者さまの情報等ご自由に書き込みして下さい。尚、他人への誹謗中傷、こちらの掲示板の主旨目的になんら関わりの無い書き込みは、管理人の判断にて予告無く削除させて頂きます。楽しい集いの場所にしていきたいと思います。皆さま、ようこそいらっしゃいませ!
管理人☆景人

[新規トピ]
≫ 楽しいです(^-^)
By ひらひら
2008-03-29 22:15:25
すごくテンポが良くてとっても楽しく読ませていただきました。
中でも特に直江のヘタレっぷりが面白かったです。「ウチは真言宗」発言には爆笑でした♪
このお話は続く…のですよね?
続きがとても楽しみです(^-^)
pc
[レス1件]
[編集]
≫ 読ませていただきました♪
By 梅里雪起
2008-03-27 22:14:15
高耶さんも千秋も直江までも(笑)かわいくてほのぼのしました!春らしいほんわかしたお話で楽しかったです。
pc
[レス1件]
[編集]
≫ 初めて書き込みします
By 璃桜
2008-03-22 04:09:51
ミラパロ、最高に面白いです!
これからどんな展開になるのか、とてもワクワクしています。
続きが気になって待ち切れないくらいです;;
原作はシリアスなので、こういうパロディを読ませていただくとほっとします。
pc
[レス1件]
[編集]
≫ 来てくれて嬉しいです!
By 焔
2008-02-25 14:53:22
ジャーマネさん、いつも励ましをありがとうーッo(^o^)/新刊何とかがんばれそうです。楽しい話ですから、本になったら読んで下さいね(#^.^#)
L601i
[レス0件]
[編集]
≫ こんにちは
By ジャーマネ
2008-02-25 14:16:11
オープン楽しみにしてますね(^o^) でもとりあえず今は新刊をガンバレ〜ヽ(^O^)ノ
pc
[レス0件]
[編集]
[*前][#次]
[6-10]
[新規トピ]
[戻る]
別館開設に伴い、掲示板として機能する場と致しました。いらっしゃって下さったお客様、これからもよろしくお願い致します


無料HPエムペ!