[携帯モード] [URL送信]

●Bbs
H広告・出会い・小遣い書き込み厳禁。 ギャル文字は読めません。 PC書き込み出来ません。

[新規トピ]
≫ アニメキャラのなりきりサイトです
By 柚乃
2012-06-20 21:38:06
アニメキャラのなりきりサイトですが来てください!
いろんな設定有りです!
トピ立ててください!
biblio
[レス0件]
[編集]
≫ こんばんは
By もち
2012-01-23 02:59:51
こんな時間に失礼します。もちと申します。

名前を明記するのを忘れてしまいすいません。
本当に申し訳ありません。
兄弟拓の件で拍手の方にコメントさせていただきましたのは私です。

SH002
[レス1件]
[編集]
≫ リクエスト
By ルル
2012-01-20 23:29:03
45000人目を踏んだ者です。
キリ番GETは初めてで、何もしないでいようと思ったのですが、お言葉に甘えてリクエストすることにしました。

嫉妬深い涼介と、強い気持ちに戸惑いながらも受けとめる拓海(涼拓)
バットエンドは苦手なので出来れば最後は甘い感じで。
注文が多くてすみません…。

良かったら書いて下さい
また読みに来ます☆
P08A3
[レス2件]
[編集]
≫ 初めまして
By m
2010-11-27 07:05:15
初めまして!
いつもコソコソと通っていましたが、初めて39000のキリ番ゲットしました♪

管理人様の書く啓拓が好きなので、リクエストOKでしたらお願いします(・∀・)ゞ
T003
[レス3件]
[編集]
≫ こんばんは
By ぼたん子
2010-10-12 22:52:10
こんばんは、ぼたん子と申します(^^)
先日は「かくれんぼ」に足を運んでいただいてありがとうございました
拍手のコメをチェックしてみたら、なんと、なんとKOMさまの名前があって発狂してしまいました!
こっそりんくに気づいていただいたようで、ありがとうございますなんだかごめんなさい;笑

なんでもっと早く気づかなかったのか自分を恨みました(´`)
でもでも、やっぱり嬉しいのはKOMTOUKIさまが「かくれんぼ」の存在を知ってくれた?ことです(^^)
ありがとうございました♪


S004
[レス0件]
[編集]
≫ お久しぶりです
By 氷室瑞樹
2009-10-26 08:05:56
先日はバトンをお答えいただきありがとうございましたKOMU様なら解いてくださると信じてました

それで…33000のキリ番を私めが踏んでしまったのですが、京涼&拓→涼前提の京拓とかよろしいですか…?

あれでしたら変えますので仰ってください

朝から長文失礼しました
P901iS
[レス2件]
[編集]
≫ はじめまして
By 響香
2009-03-08 07:38:26
初めまして、響香と言います。
ここのサイトの小説が好きで何回も来させてもらっています。

それで、今回28500番のキリ番を踏んでしまったので報告しに来ました。
ご迷惑でなければ涼啓をリクエストとしてお願いしたいです。



乱文、短文失礼しました。
W43H
[レス3件]
[編集]
≫ キリ報告ありがとうございました!
By 拓介
2009-02-26 22:06:05

訪問と報告ありがとうございました、
4つのペグと僕ときみ 管理人の拓介と申します
素敵な作品ばかりで楽しませていただきました!
これからも来させていただきたいと思っております

それでは、乱文失礼いたしました。
F706i
[レス1件]
[編集]
≫ お題をそっと
By でぃけ
2009-01-30 09:10:59
先日はお題をリボンをかけて運んでくださりありがとうございました!あれはきっと拓海が運んできたのだと思っております、はい。



今日はチョコラボ!のお題をもって参りました。
お題は『花束』で!



……なんか意味不明ですみません……これしか浮かばなかったのは涼介さんの所為です……。

二月間近になってのお題となりましたが、宜しくおねがいします!
書き上がった暁には、記念ページを作……れたらいいな……と思ってます。
失礼しました!
F905i
[レス2件]
[編集]
≫ 初めまして
By 氷室瑞樹
2009-01-06 11:53:11
初めまして、氷室瑞樹と申します!

頭文字Dが大好きでいろいろなサイトを見させていただいて、KOMU様のところに行き着きました。

小説がとってもおもしろいです。私は涼介が大好きなので嬉しいですね☆

これからもちょくちょくお邪魔したいと思いますので、よろしくお願いします!

お邪魔したお礼(にもなりませんが)として、お風呂上がりの涼介を貼っておきますね☆ヘタクソでスミマセン…
画像 P901iS
[レス9件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]
[戻る]
ありがとうございました!


無料HPエムペ!