[携帯モード] [URL送信]

●Bbs
H広告・出会い・小遣い書き込み厳禁。 ギャル文字は読めません。 PC書き込み出来ません。

[新規トピ]
≫ お久しぶりです
By 一角天馬
2008-12-23 20:49:39
年末のため仕事がハードスケジュールな天馬です(汗)こんばんは

ふらふらアクセスしましたらキリ番の27000をふんでしまいました!27000おめでとうございます♪

せっかくのキリ番なので、リクエストしたいのですが、さらにマイナーですが、よろしいでしょうか。

セブンスターリーフのトオル×慎一とか(爆)どうですか。

密かに好きなカプの1組です。
トオルは彼女いるのにスリリングですねf^_^;ちなみに淳郎×慎一も好きです(死)
設定は特には希望は無いですが、ほのぼの路線でお願いします。エロに道がはずれても喜ぶだけですが。

まずは受理していただけるかですね。
無理なら全然変えますよ。

それでは失礼致します。
図々しくてすみませんでした(汗)
W64T
[レス1件]
[編集]
≫ メールありがとうございました!
By クロスです。
2008-12-23 16:28:15
拍手にトモ大嬉しいです!やっぱりkome様トモ大は血圧上がり萌え死にます!
イラストはご要り用ですかね?一応貼っておきます、要らなかったら消して下さって構いませんのででは、楽しみにしています!
画像 W31K
[レス1件]
[編集]
≫ はじめまして。
By カサノヴァ
2008-07-10 18:10:11
はじめまして、カサノヴァと申します。


イニDの塾を求めて来たんですけど…
24000を踏んだみたいです。
初めてて来たのにスミマセン(>_<)



初めてで厚かましいのですが、リクエストいいでしょうか??
『トモ大』をお願いします!


リクだけの書き込みで申し訳ありません、失礼します。
W54SA
[レス6件]
[編集]
≫ うわわっ!
By でぃけ
2008-04-12 00:23:26
ど、どうしましょう……久々に日記を読みに来たら踏んでしまいました……2200のキリ番を!

なんだかテンパってます…。

え、手違いじゃないですよね?リクエストしてもいいのでしょうか!?
F905i
[レス9件]
[編集]
≫ びっくり
By 音樹
2008-03-03 00:48:47
踏んじゃったみたいです、キリ番を…
いつもと違うトップ表示にビビって、ブラウザバックしちゃったりして軽くパニックです
ひょっとしてリクエストできたりしちゃうんですか?
W53H
[レス1件]
[編集]
≫ こんばんは!
By 竹中
2008-02-23 01:19:27
こんばんは。竹中です!
夜分遅くに失礼します…!

リク受付、ありがとうございました!!
KOMU様の文章を頂けるなんて…本当に嬉しいです!

息子様の体調の方…いかがでしょうか?(私が言うのもあれなんですが…)
季節の変わり目は油断なりませんよね…;
一日でも早くよくなる事を祈ります!

突然なんですが、KOMU様のサイトを私のサイトに貼りたいなと思っているのですが…宜しいでしょうか…?
お世話になっているのに無断で貼るのも悪いと思いまして…


支離滅裂な文章ですみません…!
では、失礼します。

W51T
[レス6件]
[編集]
≫ ど!どうしよう!?
By 庭トリコ
2008-01-21 18:45:54
踏んじゃった!!
忙しくて休んでるのにね、スミマセン(汗)
しかも今日相互記念小説戴いたばかりなのに…仕事増やした!?
スイマセンスイマセン
姐さんが暇な時にどうするか話し合いましょうm(__)m
P701iD
[レス1件]
[編集]
≫ こんにちは☆
By 一角天馬
2007-12-05 12:28:04
拍手が文字オーバーなためにこちらに書かせていただきました。
相互記念小説お疲れ様でした!

大輝の片思いから、うとい酒井さんが気づいて、結ばれるまでの流れがとっても良かったです(*^_^*)私の中の酒井×大輝は、可愛さ一直線なので、ドツボにハマりました( ´艸`)
またこちらも簡単ですが、挿し絵を描かせていただきます。完成したら連絡に伺いますね!失礼致します☆
W43H
[レス1件]
[編集]
≫ ご無沙汰しております
By 伊勢
2007-10-05 20:19:49
お久しぶりです

この度、今月20日をもちましてサイトを閉鎖する事に致しました。
それにともない、リンクの削除をお願いします。
長い間ありがとうございました。
本当にお世話になりました!
また、これからもこちらへは伺いに参ります。


P903iX
[レス1件]
[編集]
≫ イラスト出来上がりました。
By クロスです!
2007-10-01 11:51:34
兄が乙女ですいませんm(_ _)m
どうも京一といると乙女化してしまう。
小説は何時でも、エロでも全然構わないですと言うか、ハアハア。
騒がしくお邪魔しました。
画像 W31K
[レス1件]
[編集]
[*前][#次]
[11-20]
[新規トピ]
[戻る]
ありがとうございました!


無料HPエムペ!