[携帯モード] [URL送信]

総合雑談掲示板

[投稿する]
≫ 荒らしですか?
By 神谷
06-21 02:04
続きを見て結局違和感みたいなものは分からなかったですが、今はもう慣れたのか普通ですね。

戦闘はよく動いている印象なんですが、原作のほうが迫力があったりするのですかね
pc
[編集]
≫ 邪魔くさい
By ハム
06-15 05:26
荒らしですかねー。

10話みて、作画が動かなさすぎて、笑ってしまいました…。せっかくの戦闘シーンなのに…(⌒-⌒; )
iphone
[編集]
≫ ようやく
By 神谷
06-06 20:58
三葉ちゃん登場まで追い付いた。
原作知らないはずの自分も何故か違和感を覚えました。
何でだろう。
しかしここまででもう8話か。ゆっくり進みますね
iphone
[編集]
≫ やはり違和感が。
By ハム
05-20 05:19
終わりのセラフ。
ツンデレ金髪巨乳ちゃん、三葉が出てきましたが、やっぱりちょい違う気がする…。
まぁ、可愛いのでそれはそれでありですが。
8話くらいから戦闘で楽しくなりそうです。
iphone
[編集]
≫ 素直に
By 神谷
04-17 23:18
羨ましい。

 終わりのセラフはとりあえずアニメで追いかけようと思います。何処までやってくれるのかさっぱりですけど。
 なので声優の違和感は私の場合なさそうですね。

 一話の感想としては、見つかるフラグしかなかった。こういってはなんだけど吸血鬼そんなに強くない印象。
 最後普通に強そうな兄ちゃん出てきたけど14歳以上生きられない設定は一体?ってとこです。
pc
[編集]
≫ ですかねぇ。
By ハム
04-16 17:07
とりま、順調で。

終わりのセラフ、声が…微妙。
声優さんが悪いわけじゃないけど、キャラと合ってないと感じてしまう。慣れるまでしばらくかかりそう。特に与一くんとシノア。
うーむ。でも面白いと思う。
iphone
[編集]
≫ 一か月だと
By 神谷
04-12 23:22
まだまだ楽しい時期でしょうからね。ぜひバカップルに。

ブリュンヒルデまだ追いついてないので何とも。次の休みにでもネカフェ行こうかな。
とりあえず終わりのセラフのアニメ一話見ましたよ。
pc
[編集]
≫ ん。
By ハム
04-07 09:22
付き合い始めてから1カ月ちょいですが、まだ私の目は盲目のようです。

最近のブリュンヒルデはなんか微妙な感じですね、正直。
波がないというかなんというか。
iphone
[編集]
≫ おおう……
By 神谷
03-25 00:11
何だか余裕のある感じですね。
これがリア充実と非リア充の違いか笑

奈波は人気ありそうですね。
ちょくちょくでも出てくるなら嬉しいです。
pc
[編集]
≫ そうですね
By ハム
03-20 20:08
素直に楽しもう。喜ぼう。
久しぶりに恋をしてる感じ。でも、学生ん時とは全く別。
学生の時は、そこしか視野がいかなかったし、本当に夢中だった。
今は、相手のことを大切に思ってるし、相手のことを考えることも多い。
でも、学生の時ほとではない。これが大人の恋愛ってやつなんかなぁ。

奈波は最近の話で久しぶりに出てきたな…。
ちょい役だけど。あの子は人気高そうなんだが…。
iphone
[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]
[過去ログ]
[戻る]


無料HPエムペ!