[携帯モード] [URL送信]

Real

[投稿する]
≫ ぐへ
By りっきい
12-10 21:15
冬ですよー
12月ですよー
冷たい風が身に染みるぜ

私の右手が冷たいです

でもクリスマスは一人じゃないぜっ
930SH
[編集]
≫ はあ…
By りっきい
11-27 09:27
いつからだろう…1限に遅刻(もしくは自主休講)するようになったのは…←
来週からまたがんばるぜ

よし子の金髪!
ヤンキーだ!!!←

黄金の蔵いいね
てかちょうど忘年会シーズンじゃないか
どんなに騒いでも問題ないぞたぶん
815T
[編集]
≫ 久しぶり
By よしこ
11-25 23:06
再試の勉強に追われてます
よしこです

今日わBUMP OF CHICKENのCD発売日だよ
あたしわもう昨日手に入れたけど\(^O^)/

居酒屋,黄金の蔵なら年齢確認なしで入れるよ

そういや,IKのみんなわあたしの金髪見てないんだねー(^ω^)

山梨わ寒いっ
930CA
[編集]
≫ やぽ
By ゆい
11-25 21:45
ゆりちゃん昨日たのしかったね(^O^)/
あかぶち似合ってたよ
相変わらずゆりはかわぃぃなぁ
友達にプリ見せたらかわぃぃってゆってたよ

そして昨日たみちゃんとも電話したよん元気そうでなにより

りっきー
居酒屋ぃぃね
あたし明後日クラスの同窓会で居酒屋いくよん
今日家族で焼肉食べに行って一杯で動悸はげしくなって笑いとまんなくなったから危険なんよ
きをつけな

IKで飲みand騒ぎ したい


二個ばっちりあるのね(*'o'*)
早くねたらおきられるよんあたしだいたい日を越す前にねるし

あたしも電話は基本受け身だからなぁ...
まぁ-ノリで(〃^▽^)/
816SH
[編集]
≫ んにゃ!
By りっきい
11-25 20:10
→ゆいたそそ〜
目覚しばっちり2個あるぜ!
てか夜早く寝ればいいんだよね
考えてると寝れなくて
普段電話しないからわからんよ
815T
[編集]
≫ もうすぐ柏
By りっきい
11-25 20:04
みんなイメチェンしとるね
次会うの1ヶ月先だけど今から楽しみにしてるよー!

てかみんなで飲みたいよ
未成年でも居酒屋行けるのかなあ?(゚∀゚)
815T
[編集]
≫ マヂかo(^-^)o
By ゅり
11-24 15:03
ゅい染めたのか早くみたい

たぶんこっちの赤ぶちメガネを見るのもIKだったらゅいが一番かもねヾ(≧ω≦☆笑)ノ

W53CA
[編集]
≫ にゃぽ
By ゆい
11-23 21:54
そーめたそめた(^O^)/
髪そめてまいった(*' '*)
思ったより明るくなったかも


りっきぃ
→まぢかあたしは目覚ましかけなくても勝手に6時半に目がさめるから逆に休みの日に体がおきてこまるわ
時計と携帯ダブルで目覚ましかけてみたら??(*〇'凵`*p)

恥ずかしがるなしぃ(*/∇\*)
816SH
[編集]
≫ あうぅ
By りっきい
11-23 10:01
朝起きれなくてまた部活遅刻した
しかも今日は度合いがひどすぎる
集合時間5分前とか絶望的
どうしたら朝起きれますかー
目覚しめっちゃセットしてるんだけど…
絶対遅刻しない!って思って寝ても朝は意識飛んでるから効果ない
こんな私どうすれば\(^^)/
自分がきらいすぎる\(^^)/

→ゆいたそ
電話自分からかけるの恥ずかしいわ
815T
[編集]
≫ イロモネアおもしろい
By ゆい
11-19 21:13
一番始めに見るのはゆりりんだね


切なくなるん??
さみしくなったらゆいにいつでもでんわプリーズ(*/ω\*)
816SH
[編集]
[*前] [#次] [21-30]


無料HPエムペ!