[携帯モード] [URL送信]

Real

[投稿する]
≫ \(^O^)/
By よしこ
05-09 22:03
ここが
たみの家お泊まり前から
更新されてないので
更新しときます

GW終わっちゃったね
これから
夏まで長期休みがないと思うと
ちょっと悲しい

あたしわ1人ぐらしを
満喫してます
自由です←
たみちゃんわど-ですか?
寂しくない?
手紙送ろうか(笑))

最近いろんなことが
ありすぎて
気持ちが追い付かないけど
坂井良子
元気です\(^O^)/
930CA
[編集]
≫ ぐーぐー
By ゅり
03-11 11:51
りっきぃがリアル書いてから1ヶ月書き込んでみました

今ゎ朝ご飯を食べずにずっと教習所のキャンセル待ちをしてるせいで、おなかすいてたんだけどすきすぎておなかすかなくなった状態です
キャンセル待ち多い


たみん家のお泊まり、あと少しだねマヂ楽しみo(^-^)o
W53CA
[編集]
≫ にゃ
By りっきい
02-11 00:35
あといっこか!
今までがんばってきたんだから、たみなら大丈夫だよ
IKでいっぱい騒ごうぜ
終わったら即座に連絡すること
私がまた幹事やるぜ
930SH
[編集]
≫ ('∀'●)
By たみ
02-09 18:10
よしこありがと-!(´∀`)

あとひとつで入試しゅーりょー(_´Д`)ノだわさ


もしかしたら後期…

なんてことになりませんよーに!!!まじで頼む!!!!!←


おわったらみんなで
騒ぎたいよー
東京いきたい\(^O^)/
ディズニーも\(^O^)/
スキーも☆☆\(^O^)/わははは
N03A
[編集]
≫ ちょうど今
By よしこ
02-02 14:33
入試シーズンですね
たみちゃんファイトや

終わったら連絡回すこと〜


この前,うちの大学の入試の日に
大学の近くに住んでる子の家に泊まったんだけど
帰り,入試終わって帰る高校生いっぱい見た\(^O^)/
懐かしいって思ったー

1年って早いねッ
930CA
[編集]
≫ ☆
By ゅぃ
12-27 17:24
☆りっき〜
またいつでも電話まってるよ
やなぽんとのクリスマスは最高でした

☆たみ
たみがいないのさみしいよ
でも応援してるからがんばってね!!!!
あいしてるーワラ
816SH
[編集]

By たみ
12-25 22:34
みんなごめん!!
飲み会センター前で予想以上に余裕なぃので今回は参加できません
おわったらまた誘ってください---(>_<)
ごめんね
N03A
[編集]
≫ なはは
By りっきい
12-25 10:01
ゆいたそ電話付き合ってくれてありがとう!
やなぽんと素敵なクリスマスをどうぞ…

にょきは持ち越しでーす
930SH
[編集]
≫ ☆
By ゅぃ
12-24 01:21
よしこ金髪みたぁぁぃ


りっき〜電話超たのしかったよ
心がほっこりした(*>艸<)。.゜★+
にょっきにょっき(^O^)/
816SH
[編集]

By りっきい
12-23 19:37
もしかしたら…

4にょきです
930SH
[編集]
[*前] [#次] [11-20]


無料HPエムペ!