[携帯モード] [URL送信]

掲示板

[投稿する]
≫ 誰のことも
By み
04-09 22:57
信じない
W64S
[編集]
≫ こんな
By み
04-04 01:16
とこなら
誰もこないよね
もう誰とも関わりたくない

W64S
[編集]
≫ お久しぶりです
By シオン
07-25 12:38
こんにちゎ
お久しぶりです

愛ちゃんお迎えしましたぁ

また遊びに来まぁ〜す
画像 W52P
[編集]
≫ こんにちわ
By アユユ
06-19 15:01
写メありがとうごさいます★
 
緑は癒されますよねo(^w^)o
ヒーリングって言うかワラ
あ、足助方面だとBBQに最適な所が結構ありますよね
あたしもBBQしたくなってきました(^w^)
 
でも、台風やら地震とかで行けれるか心配ですけどねワラ
 
緑の中で、ブライス達連れて野外撮影したいですねぇ(*′艸)
W47T
[編集]
≫ こんばんわ
By アユユ
06-03 14:20

Secret Garden行ってきました
初ライブかなり楽しかったですワラ
次、目指すわアイドール!! 
BBQはどうでしたか??!かなり気合い入れて行った旦那様はご満足なさったのかな?ワラ
アユユパパンに昔一緒に釣りに連れて行ってもらった事があって
かなり楽しかったのを覚えてますワラ
きっと旦那様も(*′艸)
 
はい!!いつか想湖さんにお会いで来たら…ハート
楽しみが一つ増えました(艸>w<)
W47T
[編集]
≫ こんにちは
By アユユ
05-26 15:27
アイドールにはまだ行った事がないので、行ってみたいと
思ってるんです(*′艸)
旦那様と行くなんて
羨ましいです!!
 
ブライスちゃんを連れて行ってるのですか??
 
今度
Secret Garden
6/1 AM11:00〜PM16:00
名古屋中小企業福祉会館6階会議室
に行きます⌒★
初イベなのでドキドキドキです
想湖さんは
もしかして
参加予定はありますか???

W47T
[編集]
≫ こんばんわ★
By アユユ
05-20 01:06
訪問、書き込みありがとうごさいます★
アイラブは美人さんですよね(艸>∀<)迷わず買ってちゃっいましたよワラ
ありがとうごさいますロールも喜んでると思います♪
 
想湖さんは、ドールイベに行ったりしてるのですか???

W47T
[編集]
≫ シオン様
By 想湖
05-16 18:00
7月だとふっくらなお顔のクフェアちゃんですね☆
私もふっくらなお顔の愛ちゃんもいつかお迎えしたいです♪
お迎えしたら是非お写真を見せてくださいね
楽しみにお待ちしております
W51S
[編集]
≫ 初めまして
By アユユ
05-15 04:03
管理人様初めまして
キリンのお部屋ことアユユと申します。
 
前からちょくちょくサイトに遊びに来てましたワラ
いろんなDOLLがいて賑やかで羨ましいです(*〃艸)特にエミリちゃんがツボです!!!
おっとりな感じが可愛くて…
 
な、何と管理人様が愛知県のお方と知って変な情が…ワラ
お近くの方と思うと何だか嬉しくて(*′艸)
 
我が家にはネオはまだ3匹しかいない少ないFamilyですが、お暇がありましたら
遊びに来てやってください★

画像 W47T
[編集]
≫ アリガトウゴザイマス
By シオン
05-12 19:17

こんばんゎ

可愛らしい愛ちゃんのお写真 アリガトウゴザイマス(≧∀≦)

また 無事にお迎えしましたら 遊びに来ますぅ

でゎ この辺で...
W52P
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!