[通常モード] [URL送信]

掲示板

[投稿する]
≫ 来てくださってありがとうございます
By 想湖
05-09 19:58
早く愛ちゃんお迎えできるといいですね
貼ってくださったカスタムプリプちゃんも
とても可愛いですね

愛ちゃんのサイト…ではありませんけど、
でも愛は可愛いですよね☆
新しい顔型のふっくらほっぺちゃんも、いつかお迎えしたいなと思っております
画像 W51S
[編集]
≫ はじめまして
By シオン
05-08 15:22

はじめまして

こんにちゎ

シオン と言いマス(*^_^*)
素敵なサイトですね
まずビックリしたのが[愛ちゃん]のサイトってあまり無い事デス(´・ω・`)

私はプーリップが好きで 沢山 いますが...

最近[愛ちゃん]にハマッテしまいましたぁ

一応 お初なんですが
F月頃お迎え予定デス
凄く 可愛らしいお嬢様達に癒されています

また遊びに来ますね
画像 W52P
[編集]
≫ 大変返事が遅れた上にこちらにお邪魔させて頂き申し訳ありません!!(≧Д≦;)
By K
02-20 17:21
私の手違いでBBSを消してしまい…ホント何てドジなのか阿呆なのか…申し訳ないですι
死帳なんて不親切な書き方で分かって頂けて嬉しいです!
確かに松山さんは分かりませんよね(笑)
Lとロボが一緒だなんて巷の方も大半が知らないと思います(笑)
セクロボ(むしろ死帳映画より好き←)も大好きだったので想湖様が知って下さっていて感動です!!(ノ∀≦。)
ロボ良いですよね!
ヘタレキモカワカッチョですよね!!!
(もう褒めてんだかけなしてんだか)
私もそちらの竜也様の歌が好きですv
(復活おめでとう御座います☆)
歌唱力だけじゃなくセンスも良くてスゴイですよね!!
藤原月さんも大好きなのに、竜也繋がりには気付きませんでした(笑)
私は死帳は原作ありき(と言うか原作月ありき)なので月がキャラ変えされた前の2作は見てないので動く藤原月さんは知らないのですが、きっと素晴らしい演技をしてくれたんだと思います♪
演技力スゴイですもんね、藤原さん!
あれから良いカメラは見つかりましたでしょうか??
カメラはなかなか買うのためらっちゃいますよね(笑)

画像 W53T
[編集]
≫ お久しぶりです想湖様☆
By K
02-04 17:39
体調崩されたり、ダイエットに励んだりと、大変そうで心配です(>w<;)
大雪も降って寒くなって来ましたから、旦那様とのランチやうさんぽタイム、人形に少しでも癒されて下さるよう願っております(人◇<`;)
私は、想湖様の愛お迎えラッシュに、2人めの愛お迎えを夢見ながら癒される毎日ですvv
(お手軽野郎です)
なのに…2人めの愛お迎えを考えあぐねてた癖に、
Bisou Aiちゃんをお迎えしてしまいました!(痛)
ショップサイト様の公式写真を初めて見た時からガッツリ心持ってかれまして…(笑)
だけど想湖様のおっしゃる通りめちゃ高だから悩んでいたのですが…諦め切れずポチってしまいました(∀`;)ゞ
想湖様のBonBonちゃんの愛らしさに背中押されたのも事実ですが…っ!
あのBonBonちゃんの愛らしい微笑みとミニマムっぷりには敵いませんでした(笑)
………ウチのコはUUですが(何で)
頑張ってお金を貯めてBonBonちゃんもお迎えして人形は打ち止めしたいと覚悟できた位、Bisou Aiの愛らしさにやられましたvv
想湖様に感謝です!!!(ρ∀≦。)
あのスイマーのトランクでお出かけするBonBonちゃん…きっとカワユイですね☆
写真楽しみにしてますv

UUの愛らしさに負けてサイトまで作ってしまいました(笑)
お暇な時にでも見てやって下さいませ!(><;)
画像 W32T
[編集]
≫ (*^_^*)
By ジュア
02-02 22:29
そうだったんや
カキコする場所を覚えておけば大丈夫だよ
ドール綺麗な眼をしてるね。アルバム見たけど2体とも表情が優しい感じ

トイザらスこちらにもないみたいだよ

そっかぁ大須は多いんだね

今月は行けないかもなぁ
お友達になれて嬉しいデス
アルバム見てるだけでも癒される〜
W44T
[編集]
≫ ヮラ【・∀・】ヮラ
By まや
02-01 23:32
(〇∀○)・・・ぁ・また新しいおにんきょう増えてる!何者?ぼんぼんちゃんて

(´ёдё)そうなんょ
top画の子は台湾のカスタマーの作品ですぉо黒い子は作者不明なんょо方々探してるんだけどねルーツをо
この子等をもらい受けるに当たり牛を泣く泣くあきらめるという…カナシいお知らせ…金銭てき現実
W53CA
[編集]
≫ こんばんわ
By ジュア
01-31 21:26
カキするとこを探しちゃいました。
それでカキ出来なかったです
ここに辿りつけなかった。BBSなるものはあったけどカキしたところやないなぁと探しました

いやぁ詳しいねん
やっぱり大須辺りかなぁ
W44T
[編集]
≫ (*^_^*)
By ジュア
01-28 22:36
沢山 お店知ってるんだね
ありがとねぇ
パルコしか知らなかったんで
有り難いです
そうだね春くらいになるかもだけど 買った時はしますね
それまでは コチラで楽しんじゃいます
W44T
[編集]
≫ (^O^)ノ
By ジュア
01-28 17:00
はじめまして
ブライス可愛いです他のも凄いですね
私はブライス好きなんですが まだ一体も迎えてないです
早くプチブライスが欲しい私です

もし良ければ仲良くして下さいねぇ
W44T
[編集]
≫ うしうしうっしっし
By まや
12-28 21:18
あ すの〜だったかо牛ゎまんまで来てくれるかなоスノーのにのまえゎやだなоmixiしるなら招待するぜっちびっこがケィキのよこにならぶとまたまたメルヘンスイーツだねぇоо牛はやくこないかなあоまやもはやく愛の牛うつしてあそぴたいやいやいしかしソコたんのダリンゎヤサスィねぃооо
W53CA
[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!